Chaos Life

2015 Sep 19 2ちゃん晒され記念パピコ!

更新日:

ついに!2ちゃんにワタクシも載りました~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ってわけで、今日は2ちゃん晒され記念パピコです★
image
>>483タソはこのクソBlogを読んでくれているようですんで、お礼です。
え?ゼンゼンイケメソじゃない?うっせーな下手なりにがんばったんだよ。

ああいうオッサンが日本を支えている、のはごもっともですが、
ああいうオッサンのせいでラウンジの餌がどんどんダウングレードしています。
ものには限度ってもんがあるでしょう?


思い返せば数年前、私もパソコンの前で( ゚Д゚)<氏ね!とか言ってる2ちゃんねらーでした。
エアライン板を徘徊し、やっぱりキムチ航空スレは住民もきんもーっ☆とか思ってたわけですが、
当時は何と言ってもスタアラ、エーゲ航空スレにハマっておりました。
エーゲスレの人ってみんな親切でねぇ。いいスレだった。

で、そっからエーゲゴールド取って、アジアあちこち周っている矢先、
今度はフィリピンに行こうと思ったわけでございます。
既にTGだかSQを買っていて、BKK-MNLを買うことになり、
CXのアジアチケットが結構安かったわけです。
んで、調べた。大好きな2ちゃんで。

したら、てっぺーBlogが結構出てくるんですよね。
んで面白くて読みまくり。
そこからウルトラBlogも見つけて読みまくり。
(゚∀゚) 「キャセイおもしろそーじゃねーか。」

スポンサードリンク

えーっとね、2012年4月の終わり、GWだった。
このキャセイ2大Blogに背中を押され、USD50を払って
マルコポーロクラブに入会したのでございます。
で、マルコポーロクラブにメール。
「ラウンジ入りたいからステータスマッチしてちょーだい。」
まぁ、調子乗ってビジネスクラス発券してたから、無くてもよかったんだけどね。
「おーおー、ようこそマルコポーロクラブへ。銀丸子やるよ。」

んで、2フライト目、HKG-MNL。インボラ。
銀丸子にしてファーストクラスを頂いてしまった。
cx907
ここから先は狂ったようにキャセイに乗り、金丸子達成、
そのまま維持して現在に至るわけでございます。

つーわけで、俺も2ちゃんねらーだから、お上品とか無理なんですね(゚∀゚)
敷居の低いBlog運営をこれからも続けてまいりまーっす。


あー、そうそう、>>482氏がね、「JGC豚」とかなんとか言ってたんですよ。
よくわからないけど、今日は筆が乗ったので、ついでに描いてみたよ。
こんな感じでどうでしょう?
image
JGC豚カワイく描けた~\(^o^)/
絵が下手なのは仕様です(爆)

あ、ちなみに今はカオスマニラにおりますので、
海外IP弾かれて2ちゃんカキコできません。●買うくらいなら航空券買うわー。

-Chaos Life
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.