物品 CI / 中華航空 China Airlines

サムスン ギャラクシー 6Sでも飛行機内で発煙事故!

みなさま、こないだ燃えたS7じゃないんです。S6ですよ。こいつも飛行機内で燃えました!!!!
Galaxy S6 Burning
まーーーーーたキムチか!!!!

スポンサードリンク

ギャラクシーS6、機内で発煙!

2016年12月8日、台湾・中央社によると、7日午後7時ごろ、台湾中華航空のパラオ発台北行き(CI027便)旅客機がフィリピンのマニラ上空を飛行中、乗客が持っていたサムスンのスマートフォンから突然煙が上がり、客室乗務員が消し止めた。
image
煙が出たのはサムスンのスマホ「ギャラクシーS6」。同航空の女性客室乗務員は煙を消し止めた後、クーラーボックスに入れて保管したという。乗客や乗員にけがはなく、運航の遅れもなかった。同航空では台湾の航空当局に報告し、原因などを調べている。

―台湾メディア
Record china 配信日時:2016年12月8日(翻訳・編集/大宮)
http://www.recordchina.co.jp/a157261.html

出ました!またキムチケータイが燃えましたよー!!!

こないだ燃えまくって機内持ち込みになったのはGalaxy note 7

覚えてる方も多い、ガラクタS7が燃えまくって、機内持ち込みになったのは記憶にあたらしいですねー
galactankte7burning




対応がクソで、すぐ「交換しまーす!!」なんつってたら、交換し終わった機種でもまた発煙。
殺人ケータイとして一躍ゆうめいになったのでした★

スポンサードリンク

今回事故ったのはGalaxy S6!

その後継機が、、、、でなく、その1世代前のS6でも発煙事故。
products
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もうさー、事故だよ。会社ごと事故。呪われてるんだよ。こんな危険なケータイ持ってる人は早めに交換を検討しましょう!!!

今回燃えたのは、チャイナエアライン、台北・パラオ線の機内

チャイナエアラインってのがポイント。

台湾人なのか、その他の国籍か

もちろん台湾人の可能性が一番高い。
日本人でも持ってる可能性がある。
キムチが台北経由でパラオに行っていた可能性もある。

これはなんとも言えないね。。。

あのチャイナエアラインでスッチーが事故対処

これは評価高いですよ。スッチーが発煙したケータイを冷やしてクーラーボックスで冷やして、と対処したらしい。あの昔は事故りまくって4年に一回堕ちる、と言われたチャイナエアラインが。

素晴らしいね!!!!(・∀・)イイ!!また好感度アップだわーーーーー!

最悪なのはキムチ

世界中で迷惑かけまくってるキムチケータイ。早く潰れろ。(・д・)チッ
機内にSamsungのキムチケータイ持ち込みNG、になる日も近いのかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

スポンサードリンク

-物品, CI / 中華航空 China Airlines
-, , , , , , , , , , , ,