■ブログ運営

【てるみくらぶ事件】てるみBBA 山田千賀子容疑者 逮捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Nov 08, 2017

投稿日:

ついにてるみBBA逮捕されたね。

おれ
やったー

スポンサードリンク

終わってるみくらぶ

てるみくらぶって

まぁクソみたいな旅行代理店です。
数年前だけど、チケットだのツアーを検索すると、大手のHIS・JTBより少し安いツアーがいつも出てたんだなー。
あとは新聞で超激安のツアーの広告出してたっぽい。

おれ
紙の新聞なんて読まないんで知りませんでした(゚∀゚)

てるみくらぶ破産

2017年3月27日に自己破産。
月曜に破産したんだけど、その直前金土日に「現金一括入金キャンペーン」なんていう資金繰りギリギリ自転車操業、っていうかちゃんと開催する気あんのか?っていうようなツアーの予約を受け付けてたっていう悪質っぷり。

旅行してた人の悲劇

この日に旅行に行ってた人たちは、旅行先でホテルから(てるみくらぶの不払いが原因で)、宿泊を拒否られたり、(てるみくらぶの不払いが原因で)復路の飛行機に乗れなくなったりした('A`)

おれ
今世紀最悪の旅行業界の事件だな('A`)

スポンサードリンク

てるみくらぶ便乗ネタ

逝ってるみくらぶ
てるみくらぶが逝きそう!そもそも代理店使って航空券買うメリットって何だ?考えてみた


とか
終わってるみくらぶ
てるみくらぶ、債権者(お金支払い済みの人)がするべき対応まとめ。終わってるみくらぶ、本当に倒産('A`) 最悪だな

とか、過去の記事で好き放題色々書いてます。

社長逮捕

で、今日のニュースですよ。
てるみBBAこと、山田千賀子容疑者、社長逮捕されたって。粉飾決算による詐欺罪で。

おれ
ざまぁ。でもこれじゃまだ旅行楽しみにしてた人が浮かばれないよなぁ。。。

-■ブログ運営
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.