UA / ユナイテッド航空 United Airlines

【カオス・ユナイテッド航空】キチガイスッチーが緊急スライドから脱出 2016 Apr 04

更新日:

まーた変なニュース出たよ。

ユナイテッド航空 キチガイスッチーが緊急スライドから脱出
image
UA(元コンチネンタル)の尾翼、描くのむずいわー。

スッチーの制服地味だから描くのつまんねぇー。


Sponsored Link


スポンサードリンク


元ネタはコチラ

てきとーな翻訳はこんな感じ。


ユナイテッド航空のフライトがヒューストンに着陸後、
一人のフライトアテンダントが非常用脱出スライドを出し、飛行機から逃げた。

月曜のこの事故を撮影したビデオでは、そのフライトアテンダントはバッグを放り出した後、
慎重に非常用脱出スライドを滑りおりている。
何が理由で彼女が飛行機から逃げ出したのはわかっていない。

ユナイテッド航空のスポークスマンは、
我々はこの問題を確認し、このフライトアテンダントはもう弊社の従業員ではない(クビや!)。
と話している。

スポンサードリンク

ヒューストン空港へ着陸後、ゲートに到着するまで、このボーイング737は5分ほど走行していたが、
このときに事件は発生した。

また、スポークスマンは、
「我々は最高水準の従業員を揃えており、このような危険行為は許可されていないし、
お客様の安全を確保する2万人以上のフライトアテンダントのそれとは異なる。」
と言っている。

乗客の一人は、「到着時に、少し時間がかかることが予想されるため、席にとどまるようアナウンスがあった。」と答えた。


なんかさー最近UAもDLも従業員トラブりまくってないかい?

機内でスッチー同士が喧嘩して、ダイバートしたとか。。。

米系ダメだね、こりゃ。


image


あ、日系も怖いよね。

ギャレーでスッチー同士が足の踏み合いしてるとか、

あの素敵な() スカーフの巻き方だけで、新人スッチーはBBAに文句言われるとか。

※このネタはもーちっとしたらアップするよん。

Sponsored Link


-UA / ユナイテッド航空 United Airlines
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.