Chaos Life

2014 Mar 01 マッサーヅに来る。ムカつく。

投稿日:

もう3月ですか。
日本は暖かくなる頃でしょうか? マニラは今日も30℃。晴れ。

画像1

なんだか今週忙しくって、リラックスしにマッサーヅしに来ました。

16:00
おれ 後でマッサージ来たいんだけど、17:00空いてる?予約で!
neko オッケーサー

飯食ってマッサーヅ屋に戻る。

スポンサードリンク

17:00
おれ 来たけど
neko あっ!あの!ちょっと待ってて。10-15分待ってて!
おれ うん。。(嫌な予感。)

17:15 E田さんから遊びに行こうって誘ってもらう。が、丁重にお断りする。
始まる気配がない。

17:20
neko こっち座ってて!ね!

足マッサーヅの椅子でダラダラ、、、、、
ダラダラ、、、、、、、、、、
写真はマッサーヅを待ってる椅子の上の自分。

18:00になりました。まだ始まらねぇ。

忘れてました。
P人との約束はテキトーだって。
いつもはだいたい倍で計算するんだけど。(P人30分=時計の60分。P人明日=将来のいつか)
予想を大幅に超えてくれた。。カオス。

早くはじまんねーかな。リアルタイム更新。

-Chaos Life
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.