BA / 英国航空 British Airways

2014 Mar 22 British Airways を予約する

投稿日:

ヨーロッパ旅行、ロンドン行くのも出るのもBAになりました。

balogo

ブリティッシュエア…ティッシュエア…あ、こっちも航じゃん…

まぁいいや。
BA予約した感想。なんだかガメついんですよ。

予約画面がさぁ、
2014-03-23_111121

荷物あると高くなる。
預け入れ荷物がないと、安くなる、というべきでしょうか。。。

ワンワEmeraldでも、
「手荷物+1特典は、チェックインバック有り運賃が対象となります」
みたいなこと書いてある。
→ワンワ上級だからって、手荷物無し運賃+ワンワEmeraldで手荷物1個無料、ってのはできないので注意。

金丸子=Sapphireだから追加手荷物関係なかったわ。

スポンサードリンク

んで渋々with checked bagを選んで進める。
2014-03-23_100227

「プラス100ユーロで、48時間前の座席指定・フライト変更ができるようになりまっせ。
 安いじゃろ?」

そのあとも、「ホテルいかがっすかー!?」「レンタカーいかがっすかー!?」
って聞いてきます。とことん鬱陶しい。。。。

そんなもん、イラない。
でも、金丸子の番号入れて進めてって、購入後に予約確認すると、

2014-03-23_101605

Select Seats For Free
なんだ。上級にはタダで席選ばせてくれんのか。
One World Emerald・Sapphire特典と思われる。

つーわけで、選択できました。
2014-03-23_101733

-BA / 英国航空 British Airways

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.