Japan / 東京 Tokyo

2014 Jun 28 成田空港→東京駅 噂の1000円バスに乗ってみた

投稿日:

成田到着!
IMG_6399
 ▲窓がないからなのか、薄暗いんだよなぁ。雰囲気が。

やっぱり日本はイイ。ネットがいい。
朝の成田フリーWifiをSpeedTest
IMG_6401

欧米に負けてません。結構早い。

んで、今回は都内に出るのにバス乗ってみようかと。
リムジンバスってクソ高いんですけど、1000円バスが出たっていうじゃないですか。
そもそも日本はバスが高すぎるのが問題だと思ってたんです。

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通
り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね!

おっと、取り乱しました。

バスは2社
keisei
京成バス 900円
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

スポンサードリンク

BETRA
BE-TRANSSE 1000円
http://accessnarita.jp/

千葉出身だと、どうしても京成を贔屓しちゃうんですよね。
ってわけで京成を買う。
IMG_6402

バスだけ900円
地下鉄1日乗り放題ついて1400円ってのも惹かれたんですが、今回は900で。

524で早朝到着(6時過ぎくらい)でも、バスあります。
今現在だと2タミ
07:00 京成
07:30 BE
07:40 京成
08:00 京成

と結構豊富です。

乗ったのはこんなバス。新しい感じ。
IMG_6406

椅子結構リクライニングする。
IMG_6403

まぁ、ふつーの観光バス。
IMG_6404

IMG_6405

1時間15分くらいで東京駅に到着です。
33Zのエコより眠れたわ。

朝の八重洲で一瞬迷いました。DAIMARUって書いてあって気づく。
左の東京駅の変な屋根、、、なんですか。
IMG_6408

こんなところでキョロキョロして写真撮ってて、
マニラから来た、お上りさん全開の千葉ヤンキーでした。

-Japan / 東京 Tokyo

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.