Philippines Immigration

【カオスマニラ】VISA申請がねぇ、Dismiss (却下)されました

更新日:

Immigration(入国管理局)からお知らせ

Nemo / 就労VISA / 却下 / atty XXXX

XXXXって担当者にVISA申請却下された。

2014-09-01-10-09-03

就労VISAを持っていないと、労働者として再入国許可が出ない。
P再入国時はVisitorとして入国して、就労申請をもう一度最初からすることになり、
めちゃくちゃ面倒になる。
再入国許可を貰うために、出国の都度2,170PHP徴収される。

もうガッカリですよ。
ガッツリ税金搾取されながら、
軟禁っていう意味わかんねぇストレスと戦ってきたんです。

ここで就労VISA却下ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ふざけんなバカP


VISA申請の代理人やってる会社にリサーチさせてみた。

スポンサードリンク

おれ おいこら、なんで俺のが却下されとんじゃい
tora 申請書の住所と現住所が違ってるって
おれ そんなもん3ヶ月前に修正書類出したじゃねーか、忘れた?
tora そうだったサー 調べるサー

tora サー、わかった。担当のXXXXってやつ、腐敗で有名な奴で、左遷が決まってた。
 どうやら左遷ギリギリのタイミングであなたのVISA処理をしたらしく、
 テキトーに処理したと思われる。残念サー。
 異議申立てするサー。

…担当者、氏ね。
これまで裏金貰ったやつだけ申請承認してたのかよ。腐ってる。
軟禁延長です。あーーーーーーーーーーーーーーーくそー

-Philippines Immigration
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.