CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Nov 29 CX524 HKG-NRT B773Z Y 寝て起きたら着いた

投稿日:

【チェックイン】
マニラチェックイン
IMG_9039
はずれ。

HKGで何度もチェックしたのに、変わらない。
J2Y0なのにーーーー

【ラウンジ】
オンタイムで902が着くのってすげー久しぶりで。
よく考えたら、3時間くらい乗り継ぎ時間あるわけですよ。
IMG_9042
ってわけで食って飲んでシャワーして、、、まだ暇でした。

23:00-23:30くらいにWingシャワー行ったら激混み。
右半分が工事中でクローズ。
ロングの出発ラッシュだからね。

てろてろbridgeまで行ってシャワーしてお茶。
IMG_9044
深夜のブリッジ、ガラガラ。

【ゲート】
64。
IMG_9046
なぜでしょう。。基本ハズレゲートのアサインなんだよなぁ。。

スポンサードリンク

ってゆーかさっき到着63だったじゃん!
IMG_9036
てわけで激混み激並びゲート、マルコ入口からサラっと入って
赤!が光らず53Cのまま。

チンタラしてたらドア1閉められてた。
IMG_9047

【機内】
夢も希望もない773Z(ケツスライド椅子)
IMG_9048
まぁなんだ、前の客がリクライニングして文句言う神経質民族のフライトだし
コッチのが向いてるのかも。

お見合いシートは香港姉。

で、たらふく食って飲んでしまったために、爆睡して終了です。。。
餌もいつもと一緒だったし、パスしちゃって。写真ありません。

おかえりなさい!日本!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.