★★★★★ Hotels in Philippines

2015 Dec 20 Cebu City Marriott Hotel ★★★★★

投稿日:

GWですね。旅行行ってる人うらやましい。

わたくしは軟禁中に加え、38.5℃の高熱と、2時間に一度目が覚める驚異的な下痢をくらいまして、
病院で点滴2hも撃ってきましたよ。
赤痢アメーバ性肝膿瘍だって。

海外旅行しない週末によく食らうんですよねーなんなんだろ。。。


Cebu City Marriott Hotel
★★★★★
ちょっとボロいけど、セブシティの中じゃ抜群にアクセスがよくて知名度の高いホテル。
一回泊まってみたかったんだよねー
cebph_main01
ケータイアプリでチェックインしろ、ってメールきたらかしてみる。
IMG_9499
ホテル着いたらサインするだけ。これは便利!
部屋はまぁ、、、ふつう。
ツインルームでセミダブルx2ってのはセブだからだね。土地が安い=部屋が広い。
IMG_9501
IMG_9503
Ayala Mall View
IMG_9505
アメニティが俺の好きなThann。いいチョイスしてる。
IMG_9506
IMG_9507
Marriottって基本アロマチックなんちゃらってオリジナルなんだけどね。

スポンサードリンク

Wifiは遅い
IMG_9508

【総評】
ロケーション★5
スタッフ★5
キレイさ★4
快適さ★4
メシ 不明
コスト★3

イイホテルなんだけど、特筆すべきものは無し。
セブならコスパいいホテルいっぱいあるしなぁ。。他でもいっかなーと思うレベルでした。

-★★★★★, Hotels in Philippines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.