CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2014 Dec 25 CX934→CX918 A33Z-SP C MNL-HKG 予約がねじ込めないIクラス

投稿日:

さて!やっと2014年最後の旅行記です。遅筆なんです。

出国拒否事件から2週間。

取ってきたよ。出国許可の紙。めんどくせーなークソ。

で。年末は結局日本に決定。ずーーーっと残ってたCXのIクラスチケットで帰国!

が。。。Iクラスの空席が無い。

Iクラスは金丸子のギャランティーシートが使えない。。って話は前に書いてたね

BlogPaint

こういう場合は、、、


【チェックイン】

おれメリークリスマス!(クリスマスの挨拶はコレ。)

usagiメリークリスマス!こちらにどうぞ~

おれゴメンね、スタンバイなんだ!

ってわけで、コントローラーカウンターでスタンバイ。

……あれ?ヤニーたん不在、、、?

と思ったら赤白の服で登場!

おれなにこれ、コスプレ?クリスマススペシャル?

usagiちがうわよ。制服足りないからコレなの!

おれえぇー、ヤニーたん、エラいんだから、せめて黒スカートはこうよ。

とりあえずBP貰う。

IMG_9578

おれ918スタンバイでお願いします!

usagiたぶんイケるわよ~時間になったら戻ってきてね。

【ターミナルふらふら】

いつもはふらふらしないけど、時間があるので探検してみた

東南アジア共通、地べた

IMG_9579

セブン-イレブンオープン。激混み。

IMG_9581

人気ありすぎてスーパーで売らなくなった7Dマンゴー売ってるよ!!

クソたけぇ。101PHP=270円くらい。

IMG_9582

ファックのカウンターがファッキンな感じになってる。

こういうの見るとマジでセブ・パシフィック乗りたくなくなる。

これが後にニュースになったやつね。

IMG_9583

スポンサードリンク

【再チェックイン】

おれチェックイン締めきった?

usagiえぇ。振替えできたわよん

ギリギリでCX918シートゲットです。なぜか11C、バルク。

IMG_9584


【ラウンジ】

いつもの仮ラウンジ。もうすぐここも卒業かなー。

思い出もクソもないけど。2月オープンらしいので、今回が最後かもです。

IMG_9588

【ゲート】

いつものCX用ゲートがぶっ壊れてるっぽく、

112番のDL、KL仕様のガラス張りゲートから飛びます。

IMG_9589

IMG_9591

BNチェック係がトロくて渋滞。

香港人のビジ客がキレてる。

ここはたいがい新人ポジションなんだけど、、、、使えないの置かないで欲しいなぁ。。

【機内】

機材は33Z Special

液晶がキレイ。

IMG_9594

と思ったけど、現在位置チャンネルと乗り継ぎ情報がずーっと真っ黒画面だった。。。

急いで折り返したからか、、、、クリスマススペシャルなのか。

やったらバタバタする機内。

セーフティデモ終わってから急いでおしぼり渡された。

……きっと私が乗るのトロかったから悪いんですね。

おば黒は香港。

珍しく香港だけど感じのいいオバハン。

「Mr Nemo 今日もご搭乗ありがとう。

 ショートだけど楽しんでちょうだいねー」

おぉ~久々に黒から挨拶されたぜ。

金は1人、クイーンサイズのオバP。たぶん自分史上最高サイズ。

PALの333乗ったら通路でハマるね。

トイレに真っ直ぐ突入できてなかった。

このトイレ。。

IMG_9593

毎年恒例、クリスマスリーフが飾ってある。

赤黒は台湾。

赤白はカワイイ香港2人。

【食事】

どうせショートの機内食。期待せずに、、、、チキン。

IMG_9595

意外とウマかった。

8割完食です。

IMG_9598

もう1チョイスがラムだったから、、、、ダントツチキン人気。

去年も貼ったけど、クリスマススペシャル

IMG_9601

毎年恒例のクッキー。なぜかおば黒が配ってた。

今年も同じ。

ビジは3枚、エコは1枚。

おかわりしようとしたら、売り切れ。

ついでにお土産にマニラップ貰おうと思ったら売り切れ。。。

遅かったか。。。。

【到着】

雨の香港。寒い。

MNLは~クソゲート~

とか歌ってたらやっぱりクソゲート67番でした。やっぱり。

ターンテーブルがクリスマス仕様になってた。イイね。

IMG_9604

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.