Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung ■高雄パチンコシリーズ

【高雄P/S白書】2015 Mar 29 高雄ぶらぶら&フィーバー

投稿日:

さぁ、空港から直行しますよー!

高雄でやることつったらね。まずはコレ。
IMG_0515
バス乗ってーからの
IMG_0516
コレ。
IMG_0517
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
77海苔
New島唄。恐ろしく荒れる台。
泣きなーさーいー、って流れる頃にはマジで涙がでる。・゚・(ノД`)・゚・。

で、小腹が空いたので近所の六合夜市へ。

スポンサードリンク



IMG_0520
なんか読めないけど有名店らしい。むかーしからやってる茹でとうもろこし屋台。
おばちゃん。
IMG_0524
剥いて、綺麗に袋に入れてくれる。
IMG_0525
まぁ、、、、予想通りの味だし、Pにもこのくらいあるし、、、、
わざわざ食うってほどでもないわ。

海鮮焼いたの食ったほうがウマいんじゃねーの。
IMG_0521
食べませんでしたが。

でー、寝て起きて、
通りかかったパン屋で食ってみる。
IMG_0529
パンと並んで焼き餃子。。。わけわからんが、一緒に買う。
IMG_0531
あ、ウマい。

スポンサードリンク

で、九福へ!
IMG_0535
ふふふ、今日はね
IMG_0536
朝一を攻めるのです!!!!!!!!

もうやってらんねーよ。当たらねぇー。帰る帰る!
と思ってたら隣のオッサンいぬ
いぬ 「お、にーちゃんやったな!当たりだぞ」
( ゚Д゚)ハァ?
いぬ 「上みてみ!」
( ゚д゚)ポカーン

当たる前から台の上についてるランプがピカピカしてる。
玉入れる→当たる。確変。
IMG_0537
( ゚д゚)ポカーン
IMG_0538
この確変、数回転回してたら消えた。っていうか、確変じゃなかったのか。
単発死して終了。

( ゚д゚)ポカーン まっっっっっっっっっっっっっっったく理解できない。

とりあえず負けたけど、玉は流して景品交換してラーメン。
IMG_0540
なんか有名らしいマンゴーデザートのお店。
IMG_0542
マンゴーちゃちゃ
IMG_0543
昼からの営業でした。ざんねん。

さ、空港に向かいます。パワー高雄終わり。

パチンコしてふらふらしてラーメン食って終わり。。。ただのオッサンの休日だね。クソ日記だなww
高雄パチンコ情報はまとめて書くよ。。。いつか。

-Taiwan / 高雄 Kaoh Shiung, ■高雄パチンコシリーズ
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.