MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 May 31 MH708 KUL-MNL 同行者を連れてラウンジ乞食 Kuala Lumpur

投稿日:

「ダメーシア」ググったら1位記念と、
やったら最近マレーシアネタが多いので、デザインもPALからダメーシアに変更しました。
嫌いじゃないんだよ。嫌いじゃないから乗るし、ネタにもするんだよ。ダメーシア航空★

ダメなのと、食い込むと打ち返してくるクルーのフレンドリーさも結構好きです。


【予約】
同行者はCXで日本に帰る人、MHで放置民に帰る人。
ってことでこんなスケジュール。

MH804 KUL-MNL 1730-2120
CX724 KUL-HKG 1740-2135
MH766 KUL-SGN 1750-1845

MH708 KUL-MNL 2015-1205

あぁ、MH804と708、どっち乗ろうかねぇ。
「できるだけ、ただいマニラする時間は遅くしたい」の法則で、後発のMH708に決定。

【チェックイン】
IMG_1501
珍しくFAST LANEが活躍する。同行者待つから変わらないんだけどね。。
IMG_1502

【ラウンジ】
4人でラウンジへ。一人がJGCだったもんで。
金丸子で2人+JGCで2人=4人まで入れるわけで。

初めての人がいるならコッチで「あっ」と言わせたい。
Golden LOUNGE SATELLITE
IMG_1503
某氏のお誕生日だったので、シャンパンで。
IMG_1504
ラウンジバースデーパーティ。シャンパンで。
IMG_1507
ラウンジ乞食★

さて、出発時間になったのでお見送りです。
IMG_1508
イイ並びだな。美しい。

CXの人のお見送りが終わって気づく。
あれ。放置民Delayじゃん。

スポンサードリンク

2回戦。
Golden LOUNGE REGIONAL
IMG_1510
相変わらずココんちは皿が汚い。ウェッジウッド泣かせ。ダメーシア航空。
IMG_1511
電源は全滅。ダメーシア航空。
IMG_1530
泡・アイス・ケーキ・クッキー・泡
IMG_1512
腹減ったな。ヌードル。
IMG_1514
あ、巨大アザラシゴマちゃん。ごまちゃーーーーーん!売られちゃうーーーー!
IMG_1517
まだ買い手ついてない?
とかいってたら、放置民行きプッシュバック。
IMG_1518
あ、CX飛んでく。
IMG_1519
つづいて放置民行きMHも飛んでく。
IMG_1522
なんだかセンチメンタルだね。
センチメンタルシャンペイン&スイーツ、ラウンジ乞食。
IMG_1533
Blogでも書く。
だいぶ暗くなってきました。
シメに紅茶とアイスでラウンジ乞食。
IMG_1536
あー、もう酒も食い物もお腹いっぱいだよーーー

さぁ、ゲート行こうか。
長くなったので機内編は次で。

げ!DELAY!

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.