HND / 羽田空港 Tokyo Haneda JL / 日本航空 Japan Air Lines

2015 Jun 12 JL293 HND UBJ B738 Y 崎陽軒うまー

投稿日:

今回は老親と日本国内旅行なんです。山口県へ!
CXならFUK行きもあったんだけどFUKって時間悪いしドラゴンだからちょっと。
KIX行きもあるが、新幹線乗るなら飛行機だろ。ってことで結局NRTへ。
ってわけでいつもの外人チケットを使ってHND UBEに乗る。
事前座席指定を電話で。
おれ 俺、前に座りたい。
neko はい、前よりのお座席をry
おれ 両親も乗るんだけど
neko えぇ、ですがツアーのチケットて手配できるお座席がございません。
そーでっか。老親は空港に早めに行ってチェックインしたらしい。
老人は朝が早くていいね。
え?てめぇも524で早朝に着いてただろうって?
東京ではやることがいろいろあるのだよ。
ギリギリで羽田へ。
京急の国内線ターミナル

たしか、、、この頃に関東限定で販売再開してたペヤング。
ペヤング。。。高くねぇ?
【チェックイン】
平日だったせいか、、、、スーツの社畜に白い目でみられる。
香港人のフリをする。
 
海外じゃ小さくなって担々麺喰ってるくせに
どーーーーーして国内線カウンターだとここまで傲慢な態度取れるんだろうか。
neko お客様、お待たせいたしました。いらっしゃいませ。本日もry
tora おい!てめぇ何分待たせるんだよ!時間ねぇんだよ!
     年間何回乗ってやってると思ってんだよ!
シラネーヨ、ハゲ。
 

そーいやこの搭乗券、俺は外人チケットなのでローマ字表記。
老親はJALパックの日本人なのでカタカナ表記。わけわからん。
 クラスJは空席待ちとなりますが、、、

待ってみる。
【ラウンジ】
エスカレーター上がったらある。
喫煙所。。。日本ってすごいね。
自分はxx年前にxxでタバコをやめましたけど、この時代にまだ喫煙者様向けに部屋作るとは。。。
どこがグローバルクラブだよw
  
恒例ですね、国内線ラウンジ乞食。
羽田の伊勢丹。自分にはよくわからんが人気。
【ゲート】
アップグレードは無し、なに、、、なにこのゲート

 
バスでした。。
 
乗る。
あー、あれだ、羽田名物、沖止め。
 
クラスJの2列後ろだったかな。なぜかエコ最前列あいてる。。。
こういう運用うぜぇ。
一応隣ブロック。
 
最近やったら乗る737-800。。
【サービス】
すいませーん、弁当食うんでお茶二個ください。
 
じゃーん!
 
崎陽軒のシュウマイ弁当でここまで喜んでる日本人レアだよな。
ニヤニヤしてて隣のサラリーマンとスッチーにはキモがられたかもしれないけど、
気にしない。幸せです。シュウマイ弁当。
 
結局スカイタイム飲んで3杯。
宇部到着。
 
すげー。。。何もない。。。
 
ふぐ。
 
バスで新山口駅まで行きます。

 
新山口駅!
 
新幹線も止まる新山口。。。。。。駅。。。。。。。。。。

さぁ、ホテルに行きましょう!

-HND / 羽田空港 Tokyo Haneda, JL / 日本航空 Japan Air Lines
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.