CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2013 Dec XX CX720 KUL-HKG B74K Y→C ハピバVきたーっ

投稿日:

Dec XXの誕生日に向けて予約したこの旅行、ついにきましたアタックV。

【前日】
おもむろにアプリでチェックイン→うp確定!!!!!!!!

画像1

そしてDelayのお知らせ。
画像1

これじゃ後続と変わらないじゃん。。 
朝一の折り返しじゃない便で、機材遅れとも思えないんだが。。

【チェックイン】
後続便と重なってYでもCでも結構並んでる。
「Happy Birthday! Upgrade sirニコッ」
カンニングしてたCチケットを受け取る
【搭乗】
香港?と思いきや、Chinese Malaysianの金が担当。グイグイ攻められる。

メニューと一緒に挨拶。
neko「お誕生日おめでとーう!」
おれ「てるぃまかしー!!!」

ウェルカムドリンク
neko「お誕生日だからシャンパンかしら?」
おれ「えへへ、じゃあ、頂こうかしら」

飯前
neko「もう一杯ハッピーシャンパンしとく?」
おれ「えへへ、てりまかしー」

朝から酔うわ。笑

香港黒登場
tora「ウェルカム!ハッピーバースディ!!ようこそビジネスクラスへ!」
おれ「えへへへ。ありがとー」
お食事は朝食コースで、パン(クロワッサンとマフィン)、フルーツプレート、ヨーグルト or シリアル (Cでシリアルて。。)

画像15
画像16

スポンサードリンク

と、シャンパン
最後にメインでオムレツかお粥。
と、シャンパン

マフィンうまー、あと意外にオムレツうまかった。

ジャガイモはバターを乗っけると美味い。そのままだと味気ない。。

食後

おれ「チョコちょーだいっ」
neko「持ってくわー」


隣の白に質問っ
おれ「ところで、なんでDelayってるの?昨夜KUL泊まったんでしょ?」
tora「そう、昨晩の便がDelayで、Crewの最低休憩時間を確保するためにね。」
おれ「あぁ、、、そうなのか」
安全のためだし、しゃーないね。

neko「ほれ。こんなのあった。お食べ。誕生日だから。」
おれ「Wow!Terima Kashi banyak!!」
秘密のチョコレートw

画像1

と、シャンパン。
シャンパンにはチョコだねっ

最後に別のチョコレート箱を貰ってフィニッシュ!

ほろ酔いで香港到着。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.