CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Aug 23 CX905 HKGMNL 34J Y→PY マニラップで半沢直樹

更新日:

成田で貰った搭乗券
IMG_4040

【カンニング】
はいっ、いただきましたー
IMG_4038
33G→34Jになって、若干エコ増えちゃったんですけどね、
それでも無事PYでした。
IMG_4042
【ラウンジ】
ゲート67だし迷ったんだけど、
結局安定のQF。ここはいいよ。
IMG_4041
P姉謹製
IMG_4043
(゚д゚)ウマー
あんた、コレ好きだったわよね~
IMG_4045
至れり尽くせり。あーたまらん。My Most Favorite Lounge確定。
英語喋れるなら絶対ここが楽しい。また来るネー

【ゲート】
IMG_4048
クッソ遠い67番。
ダイエットかよ。
IMG_4050
まぁ、コレがマニラ行きのよくあるゲート。遠い!

【機内】
IMG_4054
ボロボロの343。ワンワ塗装機。
IMG_4056

スポンサードリンク

【搭乗】
ぶーっ
IMG_4057
乗る。
IMG_4053
ドア1から搭乗、お迎えは金。
なんか叫んでた。「くやー!」
はい、オバPナです。

おれ マガンダンガビぃー!(こんばんわー)
いぬ あらっっ!お客様っ

黒もP。安定のWオバPナですね。

と思ったんだけど。
半沢直樹見てたら食い込む暇なく終了しちゃった。。。

【機内食】
IMG_4058
マニラップが出向になって、後任にはマニラペストリーが着任だ。
残念だったな。マニラップ!
IMG_4060
Cajun chicken lattice pastry
2倍は美味しくなったよ。

ある意味キャセイで一番マズい機内食が消えるのは残念ですが。
先週乗った時はマニラップだったのにね。
※ビジ乗ったけど、マニラップ配ってるの確認済み。ぉぇ。ってなった。

まぁ、はい、いつもの行くよ。
ただいマニラ!(゚∀゚)

マニラップ復活したら「ただいマニラップ」だな。
絶対戻ってくんなよ。くそ。
万が一戻ってきた場合には、土下座して頂こう!覚えておけ!!!!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.