Thai Lifestyle KMC / キムチ航空

2016年の忘年会、焼肉だって。えびちゃんから呼び出された。スクンヴィット・プラザ Jang Wonで韓国焼肉('A`)

投稿日:

12月の終わりでした。

えびちゃん
ねもぴー、今年最後の夕食だと思うから、忘年会にしようかー。ご馳走してあげますー!

おれ
マジでー!! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


これが、とんでもない罠だった。(・д・)チッ

スポンサードリンク

忘年会2016 with えびちゃん

えびちゃん
美味しい店見つけたから。焼肉!BTSスクンビット集合ね。

なんて言われまして。BTSのスクンビットっていうかスクンヴィットへ。

店まで歩く

そうだねー、BTSスクンビットから徒歩3分くらいでしょうか。

おれ
あ"!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

에피
そう、ここがバンコク最大のコリアンタウン、スクンヴィット・プラザです★

おれ
おいコラてめぇ

에피
はいはい、こっちね。

おれ
(・д・)チッ

えびちゃんイチオシの焼肉屋 in バンコク、Jang Won

スクンヴィット・プラザ、入って右手、手前から2軒目だか3軒目くらいの店。

キムチ焼肉 Jang Won


地図


BTSスクンヴィット駅から徒歩3分くらいね。

頼む

おれ
なにしよっかなー

에피
삼겹살 1 인분과 갈비 1 인분

おれ
え?は?

店員
알겠습니다 감사합니다

おれ
ビール飲みたい。

店員
シンハー?

おれ
うん。

スポンサードリンク

에피
この店、3ヶ国語通じるから。(どやぁ

焼肉

ザ・韓国スタイルで

キムチとか、タダでいろいろ出てくる。日本みたいにケチケチしてないぞ。

에피
ここはね、キムチが古漬けと浅漬けのダブルなんだよ。素晴らしい。

おれ
なにいってんだおめぇ

事務長

韓国焼肉っていうか、韓国レストランって、もれなく入口の近くにレジというか、受付があるじゃないですか。偉そうなオッサンが座ってるんですけどね。で、この店にもそのオッサンがいる。

おれ
あーあれ、あのー、大韓航空にいるやつ、、、

에피
事務長ね。

おれ
あれ、事務長だね。

에피
ちげぇよ。


ということで、トミーズ雅似の事務長完備です。

前回の続きで書いとこう

前回の(嘘)釜山で焼肉、の回に出てきたアレ。


おれ
もう韓国特集やりたくねぇから今のうちにこのネタ書いちゃお。

ってことで、キムチネタでした。

-Thai Lifestyle, KMC / キムチ航空
-, , , , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.