Japan / 東京 Tokyo

2014 Jan にっぽんのお正月

投稿日:

名古屋に着いて、空港の温泉に入り損ねて名鉄で名古屋入り
画像1

温泉に行くも温泉って写真撮りにくい。。

新幹線で東京へ
画像1

乗車券は千葉の実家まで通しで。東京で途中下車をしまくる。

品川の液晶広告
エミエミエミエミエミって続いたかと思ったら、
AA、Deltaと入れ替わってました。
画像1

フィーバーしまくって
画像1

夜の浅草観光
画像1

スポンサードリンク

焼肉 大福園。浅草在住の友人に連れてってもらう。
めちゃくちゃディープな裏路地、コリアンタウンの一角。
めちゃくちゃ肉質のいいカルビ、タンがやば美味でした。コスパもよかった!!
2人で6000円也

IKEAいきーの
画像1

ホットドッグにピクルス乗せすぎて味かわりーの
飲み放題ジュースカップとセットで150円也

外房線のりーの
画像1

実家かえりーの。

新幹線ー山手線ー総武線ー京葉線ー外房線
って乗ると、客層がだんだんアレになって行くし、
自分がアレ出身なことを非常に恥ずかしく思うわけです。

ネシアにいる友人からメッセージ
「ニモくん、フィリピンで民度下がってるから気をつけてね。
日本は民度の高い国だから。」
「えー千葉帰って来てたから気づかなかったわー」

数日後、東京で素晴らしい日本の民度を実感するのでした。

-Japan / 東京 Tokyo

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.