CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Jan 05 CX903 HKG-MNL B77H Y→PY マニラのクセに奇跡の1番ゲートそして77Wそしてオンタイム

投稿日:

セントラルから空港へ!!

【搭乗前】

カンニング うへへ うp
画像1

【ラウンジ】
に行く前に、ゲート、まさかの1番!!!!!!

えーーーーマニラで1番!? いやいや、ないわー
どうせアメリカ便とかに77W取られてマニラは69番とかにゲートチェンジするんだよなー
マニラなんてさぁー、ゲートチェンジしてDelayするのが普通なんですよ。どーせー

500便を待つウルトラ先生とWingで合流
画像2

せんせー、今思ったんですけど、キャセデラと担々麺ってドロドロづくしすぎません??

そんな自分は担々麺大盛り+野菜ジュース+野菜ジュース
(フィリピンで売ってないから飲めない野菜ジュース)

時間になったのでウルトラ先生を500便まで送りに行く。35番だったかなー

・・・・・・・緑
ウルトラ先生がっかりしてた。

まだまだ時間あるから、ラウンジ巡り、ブリッジへ行きます。
ここ担々麺ないんだよな。

コーヒーコーナーでアイス。ここはクッキーが美味いです。
画像4

気持よくシャンパン飲んでたら
ジャングリッシュな日本人オッサン達がいっぱい来る。。。

え? あのーこーひー。うん。え? ミルク? いえすいえす

聞いてるこっちが恥ずかしいわ。JGCか?
シャワー行ったら開いてない言われる。

Wing行ってシャワー浴びて
モニター「CX903 Manila On time Gate 1」
マジかよーーーーーーー

【搭乗】
画像7

はい、奇跡のマニラ1番ゲートオンタイム搭乗!!!!!

カンニングでPYへのうpは決まっていたものの、Cうpに期待!!
ぶーっ!!赤
はい、きたきたきたーっ
画像1

スポンサードリンク

PYでした

搭乗のときって、前方に座ると後ろの人達がザーッって通りすぎるじゃないですか。
んで結構な割合でP人が通るんだけど、10日も見てないと変な感じで、、懐かしいっつーか安心する。
美人、カワイイ、おっさん、イケメン、カワイイ、オバハン、にーちゃん、みたいな。
海外に来るP人って金持ちか外労だから割とマナーあるんですよ。
日本みたいにオッさん、オッさん、スイーツ、デブオッさん、オッさん臭い、オッさん、オバさん、とかじゃないんですよ。
【機内】
そういえばウルトラ先生
「この機材、超新しいヤツですよー!壁とか質感が違うらしいです。」
って事前に告知されてたんですが、、

えっと、、、すいません。感想。
「新しい機材で、何もぶっ壊れてなくてラッキー」な機材でした。

っつーかこれ乗ったことあるなぁ。PYのトイレの位置が嫌いな機材。。
PY全員からトイレ入るの見えるんだよね。。
画像1

それに対して後方鏡張りトイレ
画像11

後方トイレのがいいじゃん。
さて出発。

neko「Welcome on board!」

なにっ、女パイロットでした。
キャセイにいたんだねーキャプテンは白人か中華のオッさんだけかと思ってました。
スッチーに聞いたらカッコいい白人レディーだって言ってた。

んで、眠くってセーフティビデオ中にぐっすり。。
【餌】
画像9

ブリティッシュラップ!(前回と完全に同じね)
温めすぎ?端が硬くなってて残念な感じ、3口でギブ。
特に食い込みもなく終了。
おかえりマニラ。
画像12

まだクリスマス全開のマニラ。
着いてからイミグレまでの通路、キラキラ。1月5日ですけど。
到着ロビーにて
画像15
謎のクリスマスオブジェ

画像16
ただいマニラ。

軟禁されに帰ってきましたよ

着いてから気づいたんですけど、この903って、僕の大好きな902として折り返すんですよね。
だから一生懸命オンタイムで出発したんだ!!!!

まぁ、902ってしょっちゅう遅れるんですけどね。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.