Japan / 北海道-札幌 Hokkaido-Sapporo

2014 Dec 回転寿司トリトン・六花亭・さっぽろふらふら

投稿日:

ドMなんじゃないかってネタです。
だって、マニラで軟禁中なのに、北海道で食った寿司のネタですよ。
もうね、拷問です。馬鹿なんじゃないかって。お腹がキュルキュルします。


tora 何食いたい?
おれ ジンギスカン・シースー・らーめん・六花亭。

いきなりジンギスカンとらーめんは制覇したので、
IMG_9253
北国人も食べに行く回転寿司屋「トリトン」
「回転寿司なのに新鮮で美味い」ってよく聞くじゃないですか。
それを食ってみたかったんです。
IMG_9259
IMG_9258
IMG_9257
IMG_9256
IMG_9255
IMG_9254
全部美味かったにきまってんじゃん。
特にいくら。
思い出すのが辛い……うぅ、、、感想控えめですんません。

スポンサードリンク


次。六花亭の店内喫茶コーナー
北海道でしか食えない六花亭の喫茶コーナー。
1Fが通常のお菓子店舗、2Fが喫茶なんだね。
IMG_9260
これが、、安い!
IMG_9261
IMG_9262
でさ、「お誕生日に…」って記載を見つけて店員さんに聞いてみる。
IMG_9263
「お誕生日おめでとうございますぅ~」
なんと、ケーキと紅茶をプレゼント頂く!!!!

あ、もちろん下のお土産コーナーでたっぷりお土産買って還元しましたよ。


で、スノボに行く予定だったんだが色々あって
IMG_9207IMG_9210
フィーバー


結局深夜になり飯食う場所も限られてて、、
北海道名物!
IMG_9268
巨大メニューでおなじみの、びっくりドンキー。
IMG_9269
悔しいけど美味い。

-Japan / 北海道-札幌 Hokkaido-Sapporo
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.