CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2014 Jul 2 マニラのチェックインカウンターのシステム変更

投稿日:

MNLの丸子仲間さんからのタレコミ。

IMG_6350
 ▲イメージ。このカウンターはUnited

MNLのシステム変更があって、チェックインがカオスになってたらしい。
香港乗り継ぎだったのが、エンドースでTG・BKK経由になったっていう。かわいそ。

スポンサードリンク

キャセデラさんの
顧客管理制度
http://marcopolo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5153567

に上がってた、新システムへの移行と思われます。

MNLが先行で変更なのかも。

搭乗券変わって、PYの欄が増えたり、
BNだけじゃなくって、顧客ごとのロイヤリティを数値化して、インボラ順位が変わるらしい。
新番号は、SEC。

自分はMNLの安チケットしか買わない鼻くそ金丸子だから、
きっとSECナンバーもスコアも下がるんだろうなぁ。千葉のヤンキーだし。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.