CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Oct 6 CX798 CGK-HKG A33Z SP 何もないフライト

投稿日:

ただいマニラする前に年を越してしまいました。。。
マニラに帰るとこからはじめましょう。10月なんだけど!!!!

搭乗券どーん。
IMG_8337

【機内】
59番のまま搭乗です。。
IMG_8381
おぉ、A33ZにもSpecialができた!!!!
新エコ椅子いいよ~

Exitのお見合い席。ここ広くて好き。

眠くって、ほぼ何もする気がおきない。
エコフラットできるほど席があいてない。。。
30Dのネシア人はお行儀のいい寝方してた。
IMG_8383
民度低いわ。

【餌】
IMG_8382
524と一緒じゃねーか。。。。

がっかりして寝る。
IMG_8383
眠れない。。。。。。

スポンサードリンク

【到着】
5:50AM
微妙な30番に到着。終了。
IMG_8384
早朝香港着って初めてだったんだけど、e道がちょっとしか開いてない。
列ぶ。。
IMG_8385

【The Arrival】
早朝のArrivalってすごい!メッチャ客いる。
席が埋まってた。シャワーに待ち時間があるくらい。

客層はロングで飛んできた白人がメイン。
インドネシア()から飛んできた私も、ロング飛んできたフリして入ります。

朝ごはんが盛り沢山。
IMG_8386
IMG_8387
機内で寝足りなかった分をここで取り戻す。
今日もラウンジ乞食ですいません。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.