Chaos Life

【カオスマニラ】フィリピン人の結婚式に呼ばれた

更新日:

いやぁ〜激務だったりリア充だったりで、

まっっっっっったくBlogが書けてませんでした。
数ヶ月、連日更新してたのにね。
エチオピアは祈ったおかげで無事乗り終わったよ。その話は追い追い。
で、P子の結婚式に呼ばれました。
割とオフィシャルなやつ。
一緒に呼ばれたボス(日本人)
「お祝いどーすんの?」
「ぇ、封筒に。」
「ローカルはenvelopeつってるけど、封筒でいいの?」
「うーん。。。。祝儀袋。。。」
あんな日本文化全開のもんカオスマニラじゃ売ってねぇよ。
が、気合で買ってきた。
ダイソーさん助かるわぁ〜〜〜
ちょっと高いんだけどね。
PHP88 = 226円
Orz
日本人3人分。
パシらされた。。。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あ、こいつはパーンか。
早く国連やめて大統領んなればいいのに。

-Chaos Life
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.