■ブログ運営

2018年第1四半期終了、なぜか2018は忙しいのだよ('A`) 何フライトしたんだっけ。そしてついに、、、、Delay1周年達成か('A`)

投稿日:

ご無沙汰!!遅漏でおなじみ、CX902です。今書いてる記事が2017年4月のおはなしなんですねー

おれ
うははっはは、ついに1年Delayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

春のヨーロッパはオススメだよ。

スポンサードリンク

ちょー忙しい

もう忙しくってBlog書く暇がないのだよ('A`) どーしよー

おれ
どぉーしてこんな書く暇がないんだ('A`)

忙しい2017

去年結構忙しかったんだけどね。どのくらい飛んだのか確認してみよう。で、フライト数みたら、1年でですね、国際線限定で、

98フライト

飛んでた。

おれ
うはははは、4日に1本飛んでる。バカじゃねーのwww

で、書く暇があんまりなかった。けどがんばって書いてた。

ちょー忙しい2018

さて、海外だと第1クオーター、1Q終了なんですけれども、3末までに乗ったフライト数はぁ~

30フライト

スポンサードリンク

おれ
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)このペースで行くと今年120フライト、、、

3日に1本ベースで書かないと

3日に1記事1フライト分書いたとしても、遅漏が解決しないんですか、、、そうですか('A`) こりゃどーでもいいフライト斬るしかないね。。。

今期の反省を踏まえまして、2Qに向けた行動指針を発表いたします

おれ
なんかもぉ疲れたからさぁー、ちょっと飛ぶ量減らしたいよね。。。

ピア子
おまえ早速4月ソンクランでいっぱい飛ぶとか言ってたじゃねーか

おれ
あ"ーあ"ー!!!!

ソンクラン、4月の連休、14フライト('A`)

2Qの予約記録を見てみる

カレンダーさん
25フライト入ってるヨ


つづく。CX902。

-■ブログ運営
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.