★★★★★ UAE / Dubai

2015 Dec 30 Park Hyatt Dubai ★★★★★

更新日:

DRKと話してた。

Dr.K 年越しどうすんの?
おれ 俺は実家で過ごそうかと。
Dr.K そうなの?せっかくだからドバイ行かない?
おれ ぇーだってメチャメチャホテル高いでしょ。
Dr.K 大丈夫。私がホテル泊まるから。心配いらないよ。
おれ ( ゚д゚)ポカーン   マジかよ!

ってわけで、またホテル乞食ステイです。うははははは。
415

スポンサードリンク


Park Hyatt Dubai
パークハイアット・ドバイ
★★★★★

【アクセス】
ドバイ・クリークにあるのね。
空港で合流してレンタカーを借りておいたのに、、、、、
ピックアップ時間伝えておいたのに、
カウンターに人がいない。30分くらい待っても人がいない。

もう諦めてタクシーでホテルに。
空港近くって10-15分で着く。いいね。

【レセプション】
ド早朝、朝8時前に到着。
IMG_7878
「こちらへどうぞ。」
担当のスマシた白人が全然イケてない。。。。
DRKがイライラしはじめる。
Dr.K 犬の名前みたいな奴だな。仕事できないくせに。

早朝到着の影響もあって、部屋が出てこなかった。。
チェックインしてる別の白人グループいただけどね、、、
P子のカウンターに行けばよかったね。

で、ここのカフェで待ってろ、と言われる。
IMG_7888
んまぁ、カフェもステキ!

【カフェ】
いぬ おはようございますぅ~
ぉ。姉Pナ登場。
いぬ ウェルカムドリンク持ってくわ~なにがいい?
おれ んじゃコレーバジルミント。
Dr.K わたしコーヒー
おれ ねぇねぇ、P子でしょ?

いぬ はい、そうですけど
おれ 俺ねぇーマニラから来たんだよ~

いぬ えぇ~やだぁ~ほんと~!?
(いつもの流れなので、以下省略)
P子はフレンドリーでいいね。

スポンサードリンク

いぬ はいどーぞー
IMG_7879
IMG_7880
…ドリンクあんま美味しくない。。んでストローの長さが足りない。
これ、、、、本当にハイアットか。。?

いぬ あら、お口に合わなかった?
P子オススメのスイカにしてみる。こっちは(゚д゚)ウマーだった。
IMG_7881
DRKとテラスで海見てたら、、、、、あれ、30分くらいしたけど、誰も来ない。
さっきのP子に聞いてみる。
おれ 部屋って準備できたん?
いぬ ぇ、、できてるって聞いたけど、誰も来てない!?

やっと部屋へ。
DRK、犬に怒ってた。
(U^ω^)わんわんお!

【部屋】
ぅぉーーーーーー!すっげー!
DRKありがとぉーーーーーーーー

思わず叫ぶ。
風呂、トイレ、シャワーがやばい。
IMG_7882
※左がシャワールーム

洗面台の扉をあけるとーベッドビュー。
IMG_7884
ベッド。フカフカだぜ。
IMG_7885
テラス
IMG_7886

夕日がキレイだーーー
IMG_7887
ホテルは全体的にアラビア~ンな感じ、すっごいキレイ。
IMG_7888
IMG_7889
IMG_7892
スタッフはインド・P・インドネシア・東欧系などなど、インターナショナルな感じ。
人によりけりだったけど、愛想いいスタッフはよかったなー

部屋数が多くてすんんんんんんんんんんんんんんんごい部屋まで歩くのと、
水道水が塩っぽいのが難点か。。。。気づかなかったけど、他のホテルもそうなのかな?

プールの写真はないけど、白人のジジババが日光浴してた。
っていうか、若い人はこんな高級ホテルあんまり泊まれないよね。。

【総評】
ロケーション★4
スタッフ★4.5
キレイさ★5
快適さ★5
メシ ★5 (朝食ついてなかったけど、ディナー(゚д゚)ウマーだった)
コスト 不明  (不明だけど、、、すんげー高そう。)

-★★★★★, UAE / Dubai
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.