MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 Jul 19 MH708 KUL-MNL Y→C もうアップセル買わなくてもいいんじゃないか問題

更新日:

たしかココでの乗継でアウトレットで免税ショッピングしてる。

はい、まぁ次いきましょう!


【チェックイン】
KULでチェックイン。

IMG_3043
MHUpgrade当選してたんだ。
【ラウンジ】
買い物に時間つぎ込んじゃったんでね、
ささっと乞食しましょう!

IMG_3045
泡、アイス、クッキー!
ちょっと気になってたんです。
こっちのが新しいし、気になってたんです。

IMG_3051
感想: 可もなく不可もなく。
サテライトよりは数倍マシ。
【ゲート】
今日はオンタイムだね。偉いぞ!

前回くっそ地獄だったからね。頼むよ。
IMG_3053 
ゲート前、人がいっぱい。(゚Д゚)ウゼェェェ

IMG_3055

と思ったら同じ入口の隣ゲートMale行きでした。

IMG_3056 
マニラ行きが出てからセキュリティチェックらしい。
さっさとゲート行きましょう。

IMG_3058

ゲート待合室。
まだ搭乗始まってないんだが、ガラッガラ!



こんなにガラガラですよーーーーー

IMG_3062 
【機内】
よかった。安定のスカイインテリア機材。

IMG_3063 
IMG_3064

スッチーは全員女性。
ウェルカムグァバ。これ美味いよねー ( ゚Д゚)ウマー

スポンサードリンク

【機内食】

俺3列目で、4列目空席だったんですね。
まずオーダーと飲み物を聞きに来るマレーシア姉。
IMG_3067
お飲み物とナッツ。

ちょっとしてお食事。パンは聞かれてないけど、全種類盛ってる。

IMG_3068
フタは取ってきてほしいなっぁ。。。

味はまぁまぁ。お腹いっぱいだったけど、半分くらい食った。 

別にアップセル買わなくてもよかったんじゃないかなー、と思えるロイヤリティの低さ。
エコガラガラだし。

【トイレ】
ブランドめちゃめちゃ、、、
陳列もめちゃくちゃ。
IMG_3070

【到着】

帰ってきたよ。元世界一クソなターミナル

IMG_3071 
QRだっけ、EYだっけ。
委託先の地上がDnataなんだよね。。青い変な服の女。でぃなーた。ダメ会社。
IMG_3073

しょーもないターミナルを歩く。

IMG_3072 
あ。。。。。

IMG_3076

小学生?中学生?
修学旅行でフィリピン。。。。頭オカシイんじゃねーの?
なんでイミグレの手前に並べて体操座りしてんだよ。
と思ったら全員顔がすっごいブサイクでした。

IMG_3078

どこの国かわからないけど、目が吊り上がってエラが張った子供しかいなかったよ。
Etihadかな?Air New Guineaかな?
ただいマニラ!

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.