JL / 日本航空 Japan Air Lines NGO / セントレア Nagoya Chūbu Centrair

2016 Jan 9 JL3087 NRT NGO 767-300 機内・到着編/オンタイム率世界一のJALで遅延だぎゃー

更新日:

ラウンジ乞食を終えて、ゲートまで来ました
MCTギリギリ、TPE-NRT-NGO-PEK、、、がんばって乗ろー!おー!
IMG_8210

スポンサードリンク


【ゲート】
そういえば、ここGF、地上階。
IMG_8208
あれ?ブリッジどうすんだ?バスゲートじゃん?と思ったら、
ここ、エスカレーター上がると国際線ゲートから乗れるようになってんのね!!
IMG_8211
それで遠かったのか。

【機材】
ボロの767
IMG_8215
お座席はコレ。
IMG_8213
クラスJ、いやこれは乗り得のリージョナルビジネス椅子か。
案外眠れたし。

クルーは
JBBA
JBBA
JBBA
の3人。

そんなの知ってる?じゃあ、もう少し詳しく。
英語の発音がキレイな白ジャケットJBBA(推定45)
白ジャケットより歳上なんじゃね?JBBBBBBBA(40後半)
イジメられてるんかな?JBBA(30前半)

スポンサードリンク

【出発】
「みなさまー、本日もry」
相変わらず取ってつけたような作り笑顔が素敵。さすがJALです。

で、セキュリティビデオ終わったのに動かない。
機長「出発便が重なっておりry」

やべーよやべーよー
15分くらいゲートから動けずに待機してた。

で、、、、あれ、、、、
寝て起きたら「まもなく着陸~」とか言ってる。
Σ(゚Д゚;)ガーン!!
JBBAのサービス一切受けずに着陸です。。。。

一応急いでスカイタイムもらった。。
IMG_8217

19:50
あれ、、、、オンタイム過ぎてる。
やべーよやべーよー!!!!

ダッシュだぎゃー
IMG_8223
MCTギリギリのNGOで、15分Delayはちょっと痛いだぎゃー。
あれ、日本航空は世界一オンタイム率がいいとかなんとかじゃなかったっけ?
JGCなら激おこだね★

【ターミナル】
そういえば、名古屋の国内線ターミナルの広告おもしろい。
IMG_8218
セントレア、JAL/ANAに媚びない、DELTAを使ったツアーの広告wwww
IMG_8220
空港の銭湯の広告。一回行ってみたいなー。

さて、そんなことより、荷物が、、、、、
ぉぃ荷物!なかなか出てこない。
やべー、エッチハド間に合うのかな(;´∀`)

-JL / 日本航空 Japan Air Lines, NGO / セントレア Nagoya Chūbu Centrair
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.