人物 キャラクター ■ブログ運営

飛行機ヲタ中級、4歳児に負けるorz

更新日:

忙しい週末で更新できないぃーーーーー

でも何もあげないのも悔しいので

週末の思い出でも。。

スポンサードリンク

4歳児、のりものだいすき

いろいろ会って、知り合いと、その息子君4歳と食事することに。
事前にママが

ママ
今日は飛行機のことくわしいお兄さんに会うのよぉ〜

なんて刷り込んであった影響で、乗り物大好き4歳児はテンション上がってたらしい。
おれ
ついでにハードルも上がってるなんて思わなかった。。。

会っていきなりクイズ

あいさつもソコソコに、ウルウルした目で聞いてきた

ねもぴーは飛行機すきなの?

おれ
すきだよー★

クイズ出題

飛行機の燃料はなんでしょう?

おれ

( ゚д゚)ポカーン


おれ
やべぇ、、、、そんなマニアックなこと知らねぇよ。。。。

おれ
な、、、なんだろうねぇ〜(・∀・)

スポンサードリンク

正解発表


せいかいはぁ、ケロシンでしたぁ〜

おれ
あぁ〜シンガポールケロシンって聞いたことあるね〜

いろいろあってお別れ

おれ
またあそぼうねぇ〜★

うん★またねぇ〜

あとでママ経由で聞いたんだけど、どうやら気に入ってもらえたらしい。よっしゃ!精神年齢が近いのが勝因だな。

あとがき

いつもと全く方向性の違う記事でした。うははははは
子供に好かれるNemoP、っていうね、イメージアップ戦略ですよ★前回のコンドームに続いてね、イメージアップ!アップ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

エチオピア子
正解は、エチオピア子!

-人物, キャラクター, ■ブログ運営
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.