キャラクター 物品

【ヘタクソな絵シリーズ】ひなまつり2018その1!5分で描く、おひなさま

投稿日:

ひなまつりですね。おめでとうございます。なにがおめでたいのか、わかりませんけれども。男の子なので。

おれ
別にどーでもよー

スポンサードリンク

ヘタクソな絵風物詩シリーズ

ヘタクソな絵でも一応何かを表現したいと思うわけです。正月とかね。

2018年正月 いぬどし

今年はイロイロ描いたよねー。





おれ
犬好きなんです。

スポンサードリンク

2017年 ヘタクソなクリスマス

これは酷かったね。

ヘタクソな絵 ひなまつり

そういえばひな祭りの絵って描いたこと無かったなぁー。

今日は忙しい

ダメーシア航空のラウンジがオープンして、偶然直後に行く機会があって、コレは絶好の機会だってことでレポート書いてたんです。


おれ
まだ続きあるし。邪魔しないでよ('A`)

忙しいので5分で描くひなまつり・おひなさま

おれ
はいはい、超急いで描きました。こんな感じ?

5分で描くおひなさま
おれ
いいじゃん。それっぽいよ。

俺らしさってなんだ

うん、よく考えてみた。なんだかイマイチCX902っぽさがないんです。足りない。俺の、、、絵、、、、

おれ
あ! アレだ。

アレ

死ぬほど嫌そうなおひなさま

死ぬほど嫌そうなおひなさま

おれ
あーいいじゃん。完成!!

-キャラクター, 物品
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.