NH / 全日空 ANA

【祝】日本一!いや、世界一!2020年、ANAさんが7スターエアラインになりました★みんなでお祝いしましょう★

投稿日:

暗いニュースが続く昨今ですが、明るいニュース!!Webサイト見てたらびっくりですよ!!!

おれさん
ANAさんが7スターエアラインになりました!!

スポンサードリンク

CX902はANAさんを応援するBlogです

前からANAさんが好きだって公言してるんですけれども、どうも空回りしてるみたいで、、、

ANAさんの機内Wifiとラウンジから、CX902.comに接続できなかった問題

去年の今頃なんですけど、

読者
機内Wifiとラウンジからつながらないよー

なんてクレームを頂いてしまって、本当にゴメンナサイ。

回復してるっぽい

今は無事接続できるようになったらしいんですけど、ちょっと心配です。

祝!ANAさん7スターエアラインへ

Webサイトを見てみた

もう、これみて感動しちゃったよね。

おれさん
ANAさんおめでとうございます!!!!

7スターの決め手はなんだろう?


おれさん
なるほど!!!

スポンサードリンク

7スターの決め手「サービスのスピードとタイミング」

おれさん
うんうん、わかる。ANAさんのサービスのスピードとタイミングは最高!

離陸して1時間後くらいゆっくりしてからのファーストドリンク。のどがカラカラになったタイミングで頂くシャンパンは最高ですよね★
そこからゆーーーーーっくりしたら、食事がはじまる。これが贅沢なタイミングですよねぇ~。チャカチャカ出されると落ち着かないですし、高級店では3時間くらいかけてゆっくり食事を頂くのが常識ですからね。さすが7スターエアラインです。

7スターの決め手「言語スキル」

おれさん
ANAさん、そしてCAさんといえば、世界を旅する美女たち。みなさんとっても英語がお上手で、いつも感動してしまいます。

赤組さんは「客室乗務員は~ドアモードをオートマティックに~」なんてちょっと野暮ったい日本語でアナウンスしますが、
ANAさんは「Set Slide-bar」なんて英語のアナウンスなんですよ!! 外資系のエアラインみたいで素敵ですよね★少し前は「Doors for departure」でしたけども、今の「Set Slide-bar」のほうがスタイリッシュで管理人は大好きです★
CAさんは皆さん、TOEIC650点以上お持ちなんですよ~日本のなかでもトップクラスで英語がお上手な皆さん、才色兼備のCAさん、憧れますよねぇ~!!

CX902は、これからもANAさんを応援します

日本を代表するエアラインに輝いたANAさん。これからも全力で応援しまーす!!

おれさん
まずはSFCになって、ANA応援団の一員を目指しますよ~★

-NH / 全日空 ANA
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.