CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー

東南アジアで飛行機乗ってカオスな冒険がしたいね。常にエキサイティングな日々を!

2016 バースデー台湾Off CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific 人物

DRKが持ってきた謎のバースデーカードと、最強チームにもらった思い出のバースデー・カード、おまけに謝罪記者会見 Dec 2016

2016年の楽しいバースデー・パーティで貰った、バースデー・カードと、なぜか、謝罪会見ですよ。

過去の記事にございます、バースデー・カードを頂いた、という認識で誤りがございました。詳しくご説明させて頂きます。

スポンサードリンク

2枚あったバースデーカード

2枚あったらCX616とCX472だろうと

懐かしいなぁー半年前かぁー。良いフライトだったなぁー、と感慨に浸ろうと思って、引き出しを開けてバースデー・カードを読み返したんです。でも、なんか違うんです。。。。

おれ
あ。('A`)

CX511?

1枚はCX472のあの最強チームがくれたバースデー・カードで間違いなく便名も路線も書いてあって、正しい。


もう一枚が問題。
CX511って書いてある。
おれ
ん?俺CX511なんて乗ったっけ?あれ、、、、、しかもISMオバPって書いてある。

あの人が持ってきたバースデーカード

おれ
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ、思い出しましたよ。俺の大好きな変な人、DRKですよ。

あの人がバースデーカードくれたんでした。ちょっと意外。

DRKにあげたバースデーカード

あぁー、そういえば、俺が誕生日に素敵な絵描いたバースデーカードあげたからなぁ~。気にしてくれたんでしょうか。さすが。

CX511でバースデーカードもらうまでの軌跡っていうか奇跡

こんなことがあったらしい。

妄想

※この先はDRKからの軽い情報と、俺の妄想を織り交ぜた描写ですよ。

スポンサードリンク

テンション高めのISMオバP。
日本路線だし、英語で話せる客が少なかったんでしょう、っと。DRKに食い込んできたんだと思う。

DRK
はろー

ISM-オバPナ
はろーお客様っ、今日は台北?香港まで行くの??

DRK
台北まで~お友達のバースデーの行くんですよ~

ISM-オバPナ
やぁだぁーーーー素敵っ!!

DRK
友達金丸子でねぇ、きっと今頃インボラもらって(・∀・)ニヤニヤしてるの~。チョー乞食だよねぇ~

ISM-オバPナ
おほほほほ、きっと楽しんでるわよぉ~

DRK
うへへへ、でしょー? そうだ、私もアレにバースデーカードでも書いてやろうかと思うの。何か紙いただける?

ISM-オバPナ
えーーーー私も手伝ってあげるわぁ~、お友達、金丸子なんでしょ?

なんて会話がきっとあったんでしょう。きっと。

DRKが持ってきたバースデーカード

こんなんくれたんですよ。

DRK
これあげる。

おれ
え。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺乗ってないフライトのクルーから誕生日メッセージってwwwww ばっちり数人分メッセージ入ってるし。すげー笑った。
おれ
あらためまして、DRKありがとうございます(゚∀゚)
2017もお祝いしてね~

ところで、俺も一人でこのカード埋めたことある

えびちゃんの誕生日に、一人でこのカード書いて埋めた。頭おかしい。

誤報と謝罪はどこいった

おいおい、朝の謝罪の件は?

あー、そうそう、誤報の件触れてませんでした。

この2枚のバースデーカード、ちらっと見てですね、

おれ
おーし、2枚バースデー・カード貰ったぁ~!CX616とCX472だなぁ。

と勘違いしておりました。
正しくは、

  1. テンション高い最強フライトCX472で最強チームから貰ったバースデー・カード
  2. (たぶん)テンション高いオバP-ISMが率いるCX511とご機嫌DRKから貰ったバースデー・カード

の2枚です。
従いまして、
CX616でオバタイからバースデー・カード貰った。
は誤報でございました。お詫び申し上げます。

おれ
DRKにもらったカード忘れてた。てへぺろ。

えびちゃん
うわー、でらどーでもいい謝罪だぎゃー。

スポンサードリンク

-2016 バースデー台湾Off, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, 人物
-, , , , , , , , , , , , , ,