社会派ヘタクソな絵 物品

★CX902★ファイブスター★クラウド★ファンタジーランド★始めました★乞食チャレンジ★あなたがわたしにくれたものっ★

投稿日:

うへぇーやる気でないー書けないぃー描けないぃーーーーー

ふじこ
あんた! Blogやったの!!!

最近Youtubeライブとかで見かけるスパチャ。
マジで結構な金額がポンポン飛んでくのね。ビビった。

俺もやってみんとするなり。

スポンサードリンク

欲しいものを探す

Amazonにさ、欲しいものリストっていう機能があるんですよ。
欲しい人も買い与える人も、個人情報を晒さないで受け渡しができるんだって。

おれ
すげー。これええやん。

作ってみた
CX902★ふぁいぶすたー★ほしいもの★リスト

クラファンはじめる

ふじこ
どうも、NemoPの母ふじこです。みなさまお久しぶりです。うちのバカ息子がクラウドファンタジー? 村上ファンド? あーもう!おかあさんよくわかんないわ!!!!くぁwsせdrftgyふじこ!!!

エントリーナンバー1番
iPad


おれ
お風呂でBlog記事描いてたら、iPadも一緒にお風呂はいってもーた。それ以来目を覚ましません。データも全部吹っ飛びました。

これ実はマジで、、、
それ以来Blogを描く気力が湧きません。
今日は渋々iPhoneで絵を描いたので、まぁいつも以上に絵が上手なんですけれども。

今Amazonでセールやってるからお得です!! 愛のiPadを★

ふぁいぶすたー
高額商品につき、プレゼントしてくれた人からは絵のリクエストをお受けします。あと初期の誕パで配ったTシャツとかもあげる。その他リクエストも可能な範囲で対応します★

エントリーナンバー2番
偽ルンバ

おれ
掃除めんどくせー
旅行行きまくってたら掃除する暇がねぇー
中華ルンバ買ったけど、ゴミ捨てしょっちゅうしなきゃいけないし、だいぶボロくなってきたなー

ってわけで、マジで欲しい物はコレだった。電圧変換器かましてタイで使います。(日本で240Vマシン売ってねぇ)

BBA
高額商品につき、プレゼントしてくれた人からは絵のリクエストをお受けします。その他リクエストも可能な範囲で対応します★メシとか。

エントリーナンバー3番
AirPods

おれ
飛行機移動が多いじゃん? 俺も使ってみたいじゃん?

特に最近、モニターない飛行機とか、あってもウンコみたいなAVODしかない飛行機が多くてねぇ。。。俺もiPadで動画ダウンロードして見てみたいなぁ。

スポンサードリンク

準高額商品につき、プレゼントしてくれた人からは絵のリクエストをお受けします。その他リクエストは少しランクダウンしますむニダ★

エントリーナンバー4-5番
TENGA

おれ
言わずとしれた日本の伝統工芸品。
海外で布教します。自分では使いません、恵まれない男の子達に伝導します。
ゆれちくびたん
お前使うだろ?
越尾ピア子
中価格商品につき、プレゼントしてくれた人には、、、気分でなにかします★

エントリーナンバー6-7番
iPadケース

おれ
水没しないように、しっかり自立できるケースを、、、
iPadもらえてない段階でケースだけ来たらウケるな。
越尾ピア子
中価格商品につき、プレゼントしてくれた人には、、、気分でなにかします★

エントリーナンバー
あーもうわかんなくなってきた。その他!

Amazonでテキトーにポチポチして見つけた気になる商品をリストに乗っけてみた。

越尾ピア子カレー、見た目でリスト入り。
カレーがあればライスもね。
あとプーチン死ぬ前に、最後の年かもしれないカレンダーもちょっとほしいよね。(旅行行った時買えなかった)

越尾ピア子
低額商品につき、プレゼントしてくれた人には、、、なんもないと思うわ。届いたらウケんな。記事にしてやる。

エントリーナンバー
いらないで賞 JALスープ

JAL
スープいかがですかぁ?

おれ
(゚⊿゚)イラネ

まとめ

CX902★ふぁいぶすたー★ほしいもの★リスト

酸素マスオ
アナタ!買ウ!届ク!NemoPウレシ!!

なお各1点のみとなります。重複クラウドファンタジーランドはできません。

果たしてクラファン成功するのか?!

おれ
まぁ何か届いたらビビるよね。マジでビビる。

誰も買うわけねーだろボケが。

おれ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ iPadほしぃーーーー

-社会派ヘタクソな絵, 物品
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.