キャラクター ■ブログ運営

【ヘタクソな絵はいかがでしたか?】CX902の日2019はいかがでしたか?今年もアフィカスブログの応援はいかがでしたか?(・∀・)

投稿日:

毎年恒例CX902の日。今年はどーでもいいBlogの目印、あの見飽きるほど見たあの絵をオマージュしてみたよ(・∀・)

おれ
この絵があったら、十中八九「いかがでしたか?」

スポンサードリンク

CX902は6周年!

初投稿から6年(くらい)経ったよ

一番最初の投稿が、2013年10月。クッソどーでもいい記事なんでリンクすらしませんが。
で、かれこれ丸6年(くらい)も経った!!

おれ
みんなアリガトー

ゆれちくびたん

おれ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうでもいいけど記念日

勝手にCX902の日にするよっ。でも特に書くことがないから、今描きたいことを描くヨ。

「いかがでしたか?」サイトがうざすぎる件

いかがでしたか?サイトとは

かんんんんんんならず末尾に

いかがでしたか
いかがでしたか?みなさんもxxxね。この記事がいいと思ったらry

って書かれてる、うちより中身のないサイト。

いかがでしたか?サイトがウザすぎる

調べ物してて引っかかると時々引っかかる「いかがでしたか?」サイト。
ひたすら長くて大事なことにたどり着くまで、どーでもいい文字数と広告をスクロールしまくる。で!大事なことが書いてあったりなかったり。(・д・)チッ

おれ
(^p^)しーね!しーね!

スポンサードリンク

いかがでしたか?サイトに必ず貼ってあるあの絵

あえて書きませんが、十中八九貼ってある挿し絵。どこもかしこも同じ作者っぽい挿し絵。幼稚園みたいな挿し絵。

おれ
あれいい加減見飽きたんだけど。

調べてみた。あの絵

「フリー素材」とかでググると上位に出てくるよ。イラxxや。すごく豊富にいろんなシーンの絵があるんだよね。すごい。だからといって、どこもかしこもイラxxや。ウザい。イライラ。

おれ
まぁその素材にはなんの悪さもないんですけれども ('A`)

ヘタクソな絵「いかがでしたか?の絵はいかがでしたか?」

CX902はオリジナル素材だよ

しってましたか?CX902に出てくる挿絵は、作者であるNemoPさんのオリジナルデザインなんです。一つ一つ丁寧に描写されていて、愛を感じますね。

今日もオリジナル作品を描いて頂きました

CX902の日特別企画として、新作を描いていただきました。

「いかがでしたか?の絵はいかがでしたか?」


おれ
あぁー、いい具合にキレてるね。いいね。

イメージの統一、俺もイラxxやごっこ

絵の中に違うコンセプトのものが混ざってしまうより、統一感のある絵のほうがデザイン的に美しいんです。ご存知でしたか?

記事の最後のまとめ。

CX902の日、特別編、ヘタクソな絵は、いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

おれ
いかがでしたか?

越尾ピア子
いかがでしたか?

酸素マスオ
いかがでしたか?

-キャラクター, ■ブログ運営
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.