社会派ヘタクソな絵 人物 ■社会派ブログシリーズ(半分うんこ半分マジ) ■ブログ運営

表現の自由が奪われたらダメだろ?APAホテルはそのままでいいと思うんだけど

更新日:

社会派ブログらしくコメントしておこう。

おれ
APA本はそのままでいいと思う。中国うるせぇ。ごちゃごちゃ政府が民間企業に口出しすんじゃねーよwwwww 他にやることねぇのかよバーカwww


っつーわけで、日本じゃなかなか機会ないけどAPAホテル泊まる機会あったら泊まるわ。

スポンサードリンク

所感

ウチは表現の自由、ってことで好き勝手なこと言ってるBlogだしね。これ書いて日本政府に何か言われることもない。コレが日本の素晴らしいところ。
おかげで、韓国からアクセスできないブログになりまして。馬韓国政府公認の有害サイト認定された嫌韓ブログという称号をゲット


ついでに中国からもアクセスできなくなるかもね。ゴメンね、中国からアクセスしてくれてる人。

ブログ記事書いた内容に対して責任はもつよ。叩かれたり読者が激減したら俺のせいだ。韓国からアクセスできなくなったのも俺のせいだ。(むしろ喜んでるけどw)
APAで言えば、本置いたせいで客が減って売上が下がったら企業の責任。

って、そんなの100も承知でやってるんでしょ?いいじゃん。
ちゅうごくのひとがおこるから、やめましょう。
ってwwwwwww んじゃ中国人が「日本人の存在が嫌い、氏ね」つったらあなたは自殺するんですか?と。

スポンサードリンク

まぁ、かなり強気っていうか攻めたことするなぁ、APA。とは思うけど。
APA社長カレーとかね、、、、、笑いと気持ち悪さが同時に出てきてソッコーで広告を裏っ返したこともあったね。


ってこの記事読んで思い出したけど、特アがAPA泊まるせいで出張者が使うビジホの空室がどんどん減ってるんだよ。(゚Д゚)ウゼェェェ
最近ホテルも調子いいんだから、客の選り好みしたっていいんじゃない?まぁ気の毒に、ホテルが客を選ぶことはできないけど、こうやってい来てほしくない客を排除することはできるわけだ。

表現の自由の代表作★

新作

APA社長

ついでに過去の代表作でも載せておきましょう。コレ見て嫌になった人はもう来ないでしょう。きっと。キムチコナーズだな★

ますぞえキムチ温泉

一番うまく描けたますぞ絵シリーズ

売春婦の像

すんげーテキトーに描いた。まぁそれっぽく見えるからいっかぁ★

おれ
まぁ、そういうわけで、表現の自由ブログサイコー。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

-社会派ヘタクソな絵, 人物, ■社会派ブログシリーズ(半分うんこ半分マジ), ■ブログ運営
-, , , , , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.