キャラクター ■ブログ運営

1000記事超えたぞ!2016 Nov

投稿日:

ブログ編集画面見てて。ぼけーーーーーっと眺めてて。びっくりだよね。え"! 1000記事!!!
1000と千尋
Σ(゚∀゚ノ)ノキャ- ってことで、なんか1000っぽい絵を書いてみたぞ。

スポンサードリンク

1000記事突破記念

クソみたいな日記から始まったBlogもついに1000記事超えました。よくこんなに書いたねぇ~自分で自分を褒めてあげたい。

初代ヘタクソな絵

自分でもみるの恥ずかしいくらいヘタなんだけど、たぶん最初にリリースしたヘタクソな絵はコレ。
スフィンクス


このころからエジプトエジプト言ってたのかー。

スポンサードリンク

1000回記念らしく絵をいじる

さっきの絵じゃちょっと地味なので、お祝いっぽくいじってみた。
千と千尋
うんうん、これで1000回記念パーティっぽくなったぜ。

もう一人書いてみた。

こっちのが描きやすいぞ。
湯婆婆
3分婆婆。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まぁ、1000回つって大喜びしたところで、有名なあの人は既に2700記事超えてたよ。うはーーーーすげーーー

本当は1000回じゃない

まぁ、、、、実はこれ1010本目の記事です。まぁ、誰も(゚ε゚)キニシナイ!! うはははははは
あと、俺千と千尋の神隠し見たことないや。てへぺろ。

-キャラクター, ■ブログ運営
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.