OS / Austrian Airlines

2014 Mar 15 Star Alliance Europe Air Pass を買う 予約編

投稿日:

じゃぶじゃぶへの道
もう時間がありません。急いでジャブジャブ金使います。できるのか!?


さぁ!急いで買うよ。

<1> Air Pass Plannerを開く

<2> 旅程を入れる

(当初の予定)
2014-02-14_005429

(実際)
2014-03-22_125236

コペンハーゲン行って、世界3大ガッカリを見ようと思ったのですが、
寄り道に時間も金も結構掛かる上に、他に興味がわかないのでやめました。。

次回はムーミン航空でヨーロッパ行って、寄り道してみたい。
ロシアも行きたい。


<3> フライトを選ぶ
2014-03-22_130135

スポンサードリンク

直行だと通常計算だけど、経由だと2フライト別々に買うものとして計算されるっぽい。割高。
エーゲ乗りたかったなぁ。。でもこのフライト、デイリー運行じゃなくてスケジュール合わず。

2014-03-22_125953

ロンドン→バルセロナ
どっちもスタアラのホームじゃないから、直行が出てこない。

なので、別切りする。
サーフェスセクター(陸路移動)扱いになる。

<4> 概算見積もりが出てくる
2014-03-22_130800

結構高い。

2014-03-22_130914

んで、ここの画面注意。
既にヨーロッパ入りするチケットを持っていることが、購入条件となる。

ヨーロッパに入る航空会社・チケット番号・予約番号を入力させられる。

自分の今回の場合は、オーストリア航空が該当する。

んで、その航空会社にメールが送信されて、連絡を待て。と言われる。

当然だけど、まだ予約確定していない。

つづく。

-OS / Austrian Airlines
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.