MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

【古】2014 Apr 25 PR423/424便(羽田-マニラ線)の運休のお知らせ

投稿日:

一応さ、フィリピンに住んでる飛行機好きBlogってことで、
フィリピン発着の日本路線は常にフォローしてるんですが。
追っかけるだけでネタになる。

これはねぇよ。
PR423/424便(羽田-マニラ線)の運休のお知らせ
http://jp.philippineairlines.com/news/suspension_haneda_flights.jsp

あのさぁ、この路線、3/30にスタートしたばっかりなんですけど、
1ヶ月ちょいで運休ですかい。。。。
あんま売れなかったのかなぁ~

スポンサードリンク

マニラ発 2014/5/7 ~ 10/25
羽田発は翌日
この期間で、運休します。

理由は、アメリカ・欧州への乗り入れ許可が出たので路線再編のため。

んでこのリリース、日本語サイトには記載があるけど、P本国サイトには記載がない。

いろいろナメてるよね。バカP人。

3月末に見た、ドヤ顔の広告。どーすんだよこれ。。。
IMG_4132

-MNL NAIA / マニラ・ニノイ・アキノ国際空港 Manila ALL, PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.