No Chaos Life

【カオスじゃないマニラ】おともだちが来たよ From タイランド 序章

投稿日:

上海駐在→バンコク駐在、ってなってる友人(日本人男)がいるんですけど、
いぬ 「お前がいるからマニラ行ってみるか~」
とかカワイイことを言ってくれたので、お・も・て・な・し しました。

おれ 「チケットどーすんだよ?」
いぬ 「どうしよっかな。あちこち行きたいんだよ。」
おれ 「どこ?」
いぬ 「バンコク発で、上海とマニラ、あと東京。」
おれ 「んー、考えさして。」

変なルーティング、燃える。ってことで色々考えてみた。

おれ 「マジなんもねぇよ。」
いぬ 「で、何があんだよ。」
おれ 「スペイン統治時代の要塞・教会と、川下り。」
いぬ 「んじゃ川下り行こーぜ」

スポンサードリンク

ってわけで、川下りに行くことになりました。

いぬ 「土産は?」
おれ 「和菓子」
いぬ 「無理」
おれ 「んじゃタイ風のレトルト。」

で、頂いたもの。
IMG_3804
 ▲トムヤムクンヌードル10食セット

IMG_3805
 ▲おうちでタイ料理レトルトセット

IMG_3806
 ▲デモ記念Tシャツ

なかなかレアなもんを頂きました。

つづく。

-No Chaos Life

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.