Japan / 東京 Tokyo HND / 羽田空港 Tokyo Haneda

2014 Jul 29 東京おのぼりさんきっぷ & 東京モノレール くっそ乗り心地悪い

投稿日:

JALの機内誌で、なんだかネタになるきっぷ発見。
IMG_6607

公式サイトも
onobori
http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/yamanote.html

羽田空港から、山手線内の駅、どの駅まででも500円。なぜか、逆向きはない。
利用は、週末・祝日限定!

アテクシはフィリピンからの「おのぼりさん」なんで買いましたけどね。
首都圏在住者は買わないよなぁ。きっと。

【モノレール乗り場】
乗り場の前に「よーじや」を見つける。カフェ併設。
IMG_6611
なんだよー京都であぶらとり紙買ったのバカみたいじゃん。

んで、対面の販売機できっぷ買う
IMG_6612

【乗る】
ボロい。
IMG_6614

新車はまだ走ってないんだっけ
IMG_6615

国際線ターミナル駅。ナディア!(訂正)フローラ!
IMG_6617

拡張工事もだいぶ進んできたね。ホテルの建築も終盤。
IMG_6618

独特の構造らしく、サイコーに乗り心地が悪い。
前乗ったときも思った。揺れすぎ。
やっぱり俺これ嫌い。

スポンサードリンク

【浜松町】
いやー、何回きてもこの駅はダメだ。
狭いからモノレール着いた瞬間エスカレーターがカオス。
IMG_6619

JRの改札まで10分以上かかった。
やっぱり羽田は京急だよね

おのぼりさん切符なかったらKQ乗ってたわぁ。

【上野】
山手線内、どこで降りてもOK

上野でJGC姉ちゃん(ドメ専門)に会って、免税品諸々を渡す。
パシリのお礼に焼き肉を奢らせる。
ラウンジ乞食のせんべい以来何も食ってなくて、肉がウマすぎてがっつく。
写真を撮り忘れる。

「みはし」のあんみつ食って終了。和スイーツ、うめぇー
当たり前なんだけど、全部の素材が最高に美味しい。丁寧に作ってます。って感じの。
白玉とあんこの組み合わせがあーーーーーーーーーーーーーー最高。
IMG_6621
フィリピンで日本で食ったもんのレビュー書くのが一番辛い。。

【実家】
実家でもスイーツを食う。

CTSで買った
IMG_6623
 ▲白いロールケーキ、1296円+保冷剤108円

すげー気になって買ってしまった。

開けるとこんな
IMG_6624

カット
IMG_6625

まぁ、白いっちゃー白い。
スポンジの柔らかさGood
クリームの甘さは控えめ、でも濃厚なホワイトチョコなミルキーな感じが(゚д゚)ウマー

もう少しクリームが滑らかだと最高なんだけどなぁ。
舌がバカだって言われるかもしれませんが、ローソンのプレミアムロールケーキのが好きだ。

明日は成田へ。

-Japan / 東京 Tokyo, HND / 羽田空港 Tokyo Haneda

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.