JL / 日本航空 Japan Air Lines Philippines Immigration

パワー帰国 2014 Jun 準備編 YOKOSO/Visit TOHOKUを買う

投稿日:

帰りたーーい、でも、帰れなーい!
だってイミグレがバカだから~

出国予定が6月3週目週末だったのですが、
ワクワクしてこんな記事も書いてたんですが、

「おめぇ、住所変更の申請してないからダメぇ~」

っていう、嫌がらせとしか思えねぇクソイミグレーションのクソ担当者のせいで
帰国がキャンセルになりました。
(4月に同じ手続きして通過できてんだけど。まぁ、4月もDelayだったんだけど。)

いろんな丸子ポーラーが遊んでくれるって約束してくれたのに。。。
ごめんなさい

dogeza

んで、やっと!パスポートが返ってきたので、帰国準備します!


前回のエントリーで出したVisit東北。
head001

今年は軟禁が長かったのと、マイルでヨーロッパ行っちゃったので、
金丸子更新が危うい。

ってことで、早めに手を打ちます。
Yokoso東北でセクター稼ぎです。

旅程はこんな感じで検討。

仙台で昼遊ぶ
 ↓
SDJ CTS JL2909 2030 2140
 ↓
札幌で夜遊ぶ(一泊)
 ↓
CTS AOJ JL2805 1315 1400
AOJ HND JL1206 1515 1630
 ↓
東京で遊ぶ

【予約電話】
おれ 「かくかくしかじか。買える?」
neko 「2,3セクターが満席。一つ早い便しか空いてない。」

スポンサードリンク

CTS AOJ JL2803 1025 1110
AOJ HND JL1204 1215 1330

えぇ…

おれ 「じゃあ、それでいーです。ウェイティングリスト入れて下さい。」
neko 「毎度。」

もろもろ併せて、18,000円くらいでした。
1発コミコミで6,000円。まぁ、アリでしょ。

neko 「パスポートの写真のページと、海外在住を証明できるも(VISAとか)を送付してください。」

メールで送って完了。

【Eチケ受信】
メールで受信する。
さすが、御JAL様、Eticketもパスワード付きZipでおくってきます。
おかげでiPhoneで直接開けねぇんだけど。

たぶん国際線仕様のEticket。予約番号が英数字6桁。
Etkt
で、この旅程表、AmadeusじゃないからCheck My Tripでデータ抜けない。

国内線予約じゃないから、国内線JAL公式サイトで予約抜けない。
(予約番号がマッチしないんだわ)
国際線予約じゃないから、国際線JALサイトでは予約番号で抜けそうなのに抜けない。
(参照できません、ってなる)

丸子番号登録してても、CXのサイトにも予約出てこない。BAは出たのに。

変なシステム使ってるからだよなぁ。。。ガラパゴスドメスティック航空。

-JL / 日本航空 Japan Air Lines, Philippines Immigration
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.