CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air

2014 Aug 11 思い立ったが台湾吉日 っていうか高雄

投稿日:

カレンダー見ててね、ずーーーーーーーーーっと前から決めてたんです。

PH_Aug2014

8/22はお休みにして、連休でどこいこっかな~
Visit Asiaしたいな~

って夢見る少女だったんですけど。

会社の敏腕オバピーナ
「あんたのVISA切れるからそこの連休は海外無理よ。」

∑(゚Д゚)ガーン

どーせCX Philippinesも未だにVist Asiaリリースしてくれないし。
俺みたいなウンコは危険でヤバいカオスマニラで5連休をエンジョイすればいいんです。
しょーーもないフィリピンの観光地でも行けばいいんです。

※話せば長くなるVISAのこと
本当は2月で切れたVISAを、仮釈金払って3ヶ月の延長x2回して今まで逃げてたんですけど、
仮釈期限が切れました。と。
また仮釈金払って3ヶ月延長できるのかどうかは知りませんが、そろそろVISA出そうだから待て、と言われる。
苦節6ヶ月ですよ。半年。ナメてんのかと。どんだけ仕事おっせーんだと。


つーわけで、軟禁前にヤケクソで一回出国したくなりました。
週末だけで、台湾で決定。

MNL-KHHは前回の高雄発券の残り、MNL-HKG-KHH

KHH-MNL、CXにしようと思ったんだけど、まだVクラス販売してなくて、L。
微妙に納得出来ない価格なので、他も検討。

2014-08-12-00-02-31

2327.24 TWD = 8000円で、TPE-MNL片道発券!値段に負けた。。

次回は特典片道かBRかなんか使おっと。

スポンサードリンク

と、丸子ダイヤルで前回分を、金丸子特典!必殺ギャランティシート!!!!!で予約っと。
2014-08-11_221634

機材変更の香りがする金曜のCX902
cx902Aug15

先発の432と迷ったんだけど、Fつき333だからコッチのが(゚д゚)ウマーなきがする。
ウルトラせんせーがFつきだとスペシャル運用になるって言ってたし。
ka436
!!!!
ka436Seat

スペシャルだった。ビジ椅子、確定。
でもミニキャビンだし、椅子だけっぽい。

ちなみに、HKG-KHH線、Flight StatsでFの空席案内が出てたから調べてみたら、
F販売してた。

さらに、Doragon機材、Fをこれから増設してくっぽい。
Seatmap-Airbus-Industrie-A330-300-type-1A

ビジ3列め取っ払ってにしただけじゃねーか。シラス導入予定地、ってことかな。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.