KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport

2014 Jul 28 KA457 KHH-HKG A33C Y→C 高雄愛してるナッシー!!

投稿日:

9月3日はCX903の日!

IMG_3057

CX903

HKG-MNL 1635-1845

・折り返し、CX902に繋がるフライト。

・日帰りの最終便で、この後2フライトは機材・スッチーがMNLステイ。かわいそう。

・しょっちゅうDelayする。常連。

・コイツが遅れると902も玉突きDelay。事前に調べとくと便利。

あんまりいいイメージない。よく遅れてくれるから。


さて、高雄編に戻ります。

【オンラインチェックイン】

ホテルチェックインして、すぐ後に部屋でチェックイン。

48時間前


2014-07-29-10-25-22

まぁ、そんなもんだ。

でも、非常に濃厚な香り。A判定。


2014-07-29-10-25-23

昼下がり

約8時間前


2014-07-29-10-25-24


2014-07-29-10-25-24

笑っちゃうくらい満席。ドラゴンの営業力に感謝。

【チェックイン】

ドラゴンしか来ない高雄。

TPEのCXのごとく、ガッツリカウンター持ってます。


2014-07-28-20-42-46


でも…なんか混んでるしカウンター少ない。

カタカタ

ドラゴン姉「今日は満席なので、お席アップグレードですぅ」



2014-07-28-20-52-33

ぐへへへへ。今日もありがとうございます。

なんと、今回ここまで3/3でインボラ。引き強です。

【イミグレとか】

ガラッガラ。最終の香港行きで、それ以外のフライトはほぼ終わってる。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って子供が泣いてて、なんだと思ったら


2014-07-28-20-55-27


風船捨てられてた。アホか。。。

メインランドっぽい親だった。さすが民ry

【ラウンジ】

次回に持ち越し

【ゲート】

これまた人いない


2014-07-28-21-00-17



2014-07-28-22-26-26

【機内】

当然ウェルカムはドラゴンサンライズナッシー!

今日の機材は

A33C、F無し、新新リージョ&新エコ機材。


2014-07-28-22-33-52




2014-07-28-22-34-05

スポンサードリンク

【食事】

なんか特筆することもなく、、、


2014-07-28-23-14-17

フルーツとトレー、コップx2、ドリンクサービス、


2014-07-28-23-14-21

メイン


2014-07-28-23-21-05


中華レストラン提携メニュー。ラウンジ飯の方が断然美味かったし、あんまり食えず。

あ、ドラミはビジでもエプロンします。

CXはエプロンはエコ限定。


2014-07-28-23-26-47


肉 : 台湾のキツめの匂いがしたけど、美味しかった。

野菜 : 肉より好みの感じ。かぼちゃの煮物とか最高。

米 : まぁいつもどおり表面が、、、、

【機内探検】

今度こそ機内探検します。

エコ最後尾から


2014-07-28-23-41-20


なんだ、CXの33Z(Special)と変わらないじゃん。

エコトイレ


2014-07-28-23-41-50


アメニティは同じ、ハンドソープだけ色違い。

ミントの香りがします。


2014-07-28-23-41-57

ビジトイレはJurlique。CXとおなじ。


2014-07-28-23-44-55

【食い込む】

まぁ、ちょっとお話してみた。

おれ「ねぇねぇ、黒い人2人ってことは、今日はISM2人なの?」

いぬ「いいえー彼女はシニアパーサーで、アタシがISMよぉ。

  ちょこっとだけ服が違うの。」

おれ「あ、、、、気付かなかった。」

機内序列は


KA photo 4


 上から

黒・襟縁だけ金。まっ黒ジャケット(写真中央おばちゃん、左から8・9番目の方)

黒・胸元まで金。金縁黒ジャケット(左から7番目の方)

赤黒・袖が黒。赤ジャケット。背中は黒。(4・5・6番目)

赤黒・袖も赤。赤ジャケット。背中は赤。(2・3番目)

ってことは男性は上からネクタイ>首輪>なし ってことかな。

ちなみに、左から2番めの方がタイプです。

この日のビジ担当は、一番下っ端の赤背中はいなかった。

【到着】

ってわけで、終了。60番あたりの果てゲートに到着。


2014-07-29-00-16-24

ちょびっとDelay、機材到着遅れが原因。本土のせいだ。。。


2014-07-29-00-29-38

-KA / 香港ドラゴン航空 Dragon Air, KHH / 高雄空港 Kaohsiung International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.