CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Jul 29 CX905 HKG-MNL Y A33Z 鳴かず飛ばずお湯出ず

投稿日:

9月5日はCX905の日!

ってわけで、CX905乗った日の記事です。

香港にギリギリまで滞在できるCX905大好き。

限界22:05まで香港で遊べます。んで、00:05日付変わってMNL着。

人生で2番目に多く乗ってる便。
HKG-MNLでは一番好きなフライト。

空港から先が危ない?んー。素人にはオススメしません。マニラ。カオスマニラ。

【空港へ】

いつもどおり、バスで。


2014-07-29-20-34-20


この日もE系統しか来なくって、各駅停車でダラダラ空港へ。

【寄り道】

どーーーーしても行きたかったんです。

HKIAの2タミのコンビニ。香港は日本のお菓子売ってるからな~

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_7312

759です。日本のお菓子売ってる専門店、759!

テンションあがって、200HKDくらい買い物してた。


スーツケースに入るだけ、ポテチとか。

セール品は日本より安かったりする。

午後ティーレモンが9HKDだったりね。

【チェックイン】

ってことで、スーツケースを追加ドロップ。

搭乗券見せるけど、何もなし。鳴かず。

【免税店】

化粧品コーナー、1000HKD買うと200HKD引き。

で、いろいろおつかい。

まぁ、、今は円安に動いた影響で日本の空港で買うほうがお得だったりする。

日本の空港免税店は事前に価格調べられるし、先にチェックしとくとうまー

【ラウンジ】

ちょー久しぶり、The Cabin

IMG_7318
IMG_7319

IMG_7321
IMG_7322

ヘルシーメニュー多いね。ココ。

サラダバーがいい。

スムージーのメニューはこんな。

IMG_7316

スポンサードリンク

【搭乗】

ゲートでも、、、、、鳴かず。

今回の旅行、インボラ3/4、コンプリートならず!!


2014-07-29-22-41-28


 ▲BN1とってたんだけどなぁ

【機内】

ISM香港おばはん。

キッチン担当赤黒、挨拶来ねぇ。赤白香港がカワイイ。唯一の救い。

あぁ、ハズレフライトですね。残念でした。3インボラの後とかは、ハズレ多い。。

WおばP(歴代最強)の後の、この時(クソ)とか。

ぶっちゃけ、CX905で夜にマニラ帰るとき、この先のカオスとか軟禁とか考えるとちょっとセンチ、

っていうか鬱になるんですよね。

あーもう酒だ、酒。酒もってこーい!

【餌】

さーせん、ワガママいってショートなのにビール貰う。


2014-07-29-23-48-09




2014-07-29-23-52-09

やったーーーーーーーーーーーーーーアドボじゃない★

チキンファフィータ!当たりでした。

ハズレはコレね。Adovo


2014-07-25-22-10-05

いぬ本日、給湯器故障のため、温かいお飲み物の提供を取りやめさせて頂きます。

え。33Zって中間ギャレーに1台しか給湯器ないのね。

んで、CもYもホットドリンクの提供中止。

食後のコーヒー・紅茶なし。

ぅゎ、、、ダメダメ。

【機材】

これだった。33Z。スペシャルじゃねから椅子はケツスライドのボロ椅子。

IMG_7324

おわり。

ただいマニラ。

IMG_7326

たまーに引き当てる、鳴かず飛ばず。
クッソつまらんフライトでした。
マニラ帰るっていう軽い鬱のせいかもしれないけど。

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.