CX Manila Office CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

【祝】キャセイパシフィック マニラ線増便

投稿日:

9月9日、つってもCX909は無い。


ってわけで、MNLフライトの話。
なんか、予約画面でいろいろ検索してたら増便してた。

11月3-9日の週
hkgmnl201411

mnlhkg201411
 ▲機種が不安定なのはおなじみ。

スポンサードリンク

CXだけで、
6X Daily

7X Daily じゃなかった
6X Daily + 5 / week

オレンジ背景が新設、
CX935-934。週5、金土以外運行。
初フライトは2014/10/26(日)77Wで満を持して登場です!

なんで909-908とか空き番使わないかな、、、なぜ930番代。

なんで金曜に運行しない。。。乗りたいの金曜なのに。
結局自分は902専門になりそうな気がする。
金曜休んで、木曜に934、、ちょっとありえる。

KAは現状週3フライト、でも不安定な感じ。
11月1週目は週1フライト、
12月1週目は週5で深夜3時とか4時とかに飛ぶっぽい。謎。

どっちも公式発表出てないし、変更の可能性ありありだけど、朗報ってことで。

-CX Manila Office, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.