No Chaos Life

2014 Aug 13 マニラでOff会@ Lugang Cafe Makati

投稿日:

この頃、軟禁中だったワタクシ。

たまたまマニラに遊びに来てた読者様と飲んできましたー
IMG_7427

Oさん、JGC会員。
CXのMNL発券検討中とのことで、ゴリ押ししときました。

飯はE55さんと食った中華、Lugang CafeのMakati Branch。
IMG_7424

IMG_7421IMG_7422
IMG_7423

やっぱりココの小籠包うまい。

スポンサードリンク

お土産までいただきまして。ありがとうございました!!!!
IMG_7420IMG_7691
和菓子うめぇーーーー
白あん入りの都まん、めっっっっっっちゃウマかった。やっぱり日本のお菓子は美味い。


後日、Oさんからメール

キャセイ乗りました。
(略)
しかし、一番の衝撃は恐るべきCA!
みんなテンション高いですねえ。
日本人のCAが挨拶にきて、
「Oさん!ご挨拶に参りました!(ここで握手!!!)OさんはいつもJALにお乗りのようですがキャセイどうですかああ?
このシート、大変評判良いんですよおおおおおおお!是非これからもキャセイを£¢∞§¶!!!!!!!!!–––––––」
こういうの大好きです。

自分も引き当てたことのない強烈スッチーに当たったようです。
引き強っ。。。
握手といえばウルトラさんも引き当てたこの人でしょうか。

-No Chaos Life
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.