CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Sep 28 CX905 HKG-MNL Y→C 33Z-SP オバ黒インド、オバPはいない……と思いきや

投稿日:

やる気・元気・直美に「また来なさいよ~」なんて言われながらゲートへ。

17-18番ゲートあたりのとき、このラウンジ立地かなりイイね。

【搭乗】

てオンタイムでゲートに行ってみるも、、

空いてない。

そしてゲートチェンジ。

18→17。え、、、、

IMG_7973

【カンニング】

IMG_7944

うひょー初当選です。

ゲート姉に先にチケット交換してもらう。

IMG_7976

【ラウンジ】

気分を変えて、初めてG16ラウンジ行ってみた。

Pの列がよく見える。

IMG_7987

全然並ぶ気がわかない。。

G16ラウンジ、餌はすっごい微妙。。

マニラみたい。

IMG_7984

一応ヌードルバーがあった。

IMG_7982

このラウンジはとっとと改装したほうが。。。

【搭乗】

P人がぞろぞろ搭乗し終わったころを見計らってゲートへ。

何もなく、搭乗です。

IMG_7992

【機内】

うP!でも33Z(Special)

IMG_7995

IMG_7993

新造機っぽい、LEDで明るい機内。

ISMはインド人。インド人の黒服、初めて見た〜!

「ナマステ〜!!」ノリノリのオバちゃん。中尾ミエに似てる。

白服が書類を持ってくる。

おれアライバルで必要なのだけちょーだい。ユニセフいらない。

なんとなく感じが悪いってか気が利かない人。

国籍は~。。。。。。かん。。

あぁ。この国出身のクルーってことごとくハズレばっかりで、一度もいい思い出ない。

さらにかん、、人の呼び出しがかかる。3人。たぶん一家で搭乗してないっぽい。

さっきのクルーが宇宙語で機内アナウンス。

数分待ったあげく、3名は香港に放置して離陸です。

スポンサードリンク

【機内食】

IMG_8004

インボラを頂いておいてこんなコメント、、本当にすいませんが

IMG_7999

メイン

・岩塩チキン

・地中海風魚のトマトソース


このときのメニュー
とまんま一緒っだった。

IMG_8006

見た目ちょっとアレだけど、これオイシイ。

新バターになってた。

IMG_8008

オバインドがメチャメチャ動く人で、サービスはスムーズ、そこそこ混んでたけど超快適フライトでした。

クルー1人を除く。

【到着】

マニラのブリッジはドア2。昔っからそう。

IMG_8009

激しく改装中。これブリッジじゃなくて、ターミナルの中。。。

IMG_8010

健康チェック。

健康カード書いてなくてその場で書く。イライラ。

っていうか、紙もらってない。通常は機内でくれるやつ。

あの気の利かないスッチーがくれなかったのが敗因。くそ。

ちょっと綺麗になった到着イミグレ。

並ぶ前提でひろーーーーく取ってある。だったらカウンター増やせよ。。。

IMG_8012

ターンテーブル案内、何も出てない。使えねぇ。

IMG_8013

上の階にTransitRoomなんてもんができたらしい。期待できねぇーーーーーー

IMG_8014

荷物待ってるとき、思い出す。

今日は珍しく、オバPナ乗ってなかったなぁ~

ターンテーブルの後ろですっごい見覚えのあるオバはんを見かける。

えっとーーーーーーーーーー

スーツケースにCREWタグつけてる

あー!トリプルオバPナのときの赤黒!!!!!

向こうも覚えててくれて、久しぶり〜とか言って盛り上がる。

休みだからマニラ帰ってきたらしい。

おばPナと一緒に〜はい!

「ただいマニラ!!!!」

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.