★★★★ Jakarta / ジャカルタ Indonesia

2014 Oct 4-6 The Grove Suites Jakarta ★★★★☆

投稿日:

うっかり、書き途中のがアップされてしまいました。。
修正UP
568889_14022111010018416519
The Grove Suites
★★★★☆
公式

ジャカルタってマニラに似てるんだよね。
観光需要がないっていうか、出張者しか来ないんで、安いホテルが少ないんですよね。
まぁ、先進国に比べると安いんだけど、バリの方がピンキリで色々と。

ロケットマイルはちょーどいい価格のホテルが無くって、
Agodaで見つけたコチラ。
コミコミ125USD。

アクセスは車があったから謎。。大通り沿いだけど、カナリわかりにくい場所だったはず。

建物は2013年オープンの新築。すっげーキレイ

【ロビー】
ド深夜のチェックインでガラガラだったけど、
バッチリWelcome!つって歓迎してくれる。
IMG_8176IMG_8177
IMG_8178
でもって、ツメシボとウェルカムドリンク出てくる。すげー
IMG_8179
しかも美味い。

【部屋】
広い!!!!!!!!!!
いちばん安い部屋なのに51m^2
ごっごじゅういち Suare Meter
IMG_8205
どこの部屋もこのサイズ。
IMG_8185IMG_8187
IMG_8189IMG_8194

スポンサードリンク

IMG_8193IMG_8203

【朝食】
標準でついてくる。
結構種類多い。
IMG_8206IMG_8207
IMG_8208IMG_8209
洋風・中華・和食と結構揃ってる。
IMG_8212IMG_8213
しーすー!!!!
つって喜んでたんだけど、まぁ、マズかった。

で、自称若手美人ガイドと朝食。
IMG_8217
スムージーも出てくる。
IMG_8219
種類多いし、味もそこそこ。よかったんじゃないでしょうか。

【Wifi】
バッチリ完備。

【評価】
ロケーション★4
スタッフ★5
キレイさ★5
快適さ★5
メシ★4.5
コスト★5

また泊まりたい、ってくらいイイホテルだった~(・∀・)イイ!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EU 05.4】2014 Apr 13 BRU B-Aparthotel Ambiorix Hotel ★★★★ ありえない

ヨーロッパ一人旅シリーズ 目次はこちら ずっと前からブリュッセルエアとか有り得ない。ブリュッセルとか何も見るものない。ションベン小僧みてガッカリしてこよ~とか言ってナメてた私。どうやら、鰤の呪いがかか ...

初めて来たのに超エコ贔屓!!!EXECUTIVE THREE BEDROOM SUITEにアップグレード!!! IHGのStaybridge Suites Cairo - Citystars 2016 May

最安の 「1 QUEEN BED STUDIO SUITE」予約したら、ぐぐーっと7ランクアップグレードして、「EXECUTIVE THREE BEDROOM SUITE」(上から2番めにイケてる部屋 ...

no image
新築!クアラルンプールのメルキュールは超キレイでイイぞ。立地だけ残念。Mercure Kuala Lumpur Shaw Parade Hotel

クアラルンプールにメルキュールがデキた!!! これが5千円台でなかなかオトクでいい感じなんだなー。立地だけ悪いけど。

入り口だけ豪華!中は、、、、Pavillon Winter Luxor ★★★★ 2016 Jan

Pavillon Winter Luxor ルクソールのホテル、、、 夜着→翌日1日観光→夜出発 ってことで、どうせ寝るだけってことで安ホテルでいいかーと。 今回は、ほっぽっといたら、ロケットマイルを ...

【カオスじゃないマニラ】Holiday Inn and Suites Makati / ホリデイ・イン スイーツ マカティ★★★★

ManilaっていうかMakatiの高級ホテル一覧はコチラで特集してます。 Oさんがお泊りとのことで、乱入してきた。 Holiday Inn and Suites Makatiホリデイ・イン スイーツ ...

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.