Hong Kong 香港

2014 Dec 25 X'mas in Hong Kong 香港で過ごすクリスマス

投稿日:

キラキラ~クリスマスは香港で過ごすんだぁ~
なんて素敵な話じゃ無いんですが。

インドネシアの金丸子、エビちゃんと日程がたまたま一致したので、
ホテルシェアさせて頂くことに。
一度は泊まってみたかったW!ダブリュー!チャラい。
IMG_9606
Roof Top Barに行こうぜ~つって行こうとしたら
ホテルの人「はぁ?冬だぜ?やってません。」

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

南国から来た二人、てっきり忘れてた。今冬なんだね。香港寒いよね。
下のBarで妥協。
IMG_9608
【朝食】
朝からイチイチチャラい。
IMG_9610
IMG_9611
IMG_9612
IMG_9613
IMG_9614
種類多いし、味も(・∀・)イイ!! 朝食乞食する。

スポンサードリンク

【両替】
お馴染みのPビルで、PHP→HKD両替をする。
IMG_9615
IMG_9616
オバPナしかいない。
うーん、なんか懐かしい。落ち着くぜ。

【昼食】
一番安いミシュラン掲載店!添好運、Tim Ho Wan ティムホーワン。
IMG_9620
引くほど混んでたのと、
香港在住美人が「別に美味しないで。びちゃびちゃやで」
といったので止める。

香港在住美人のオススメはコッチ。
金満庭。
IMG_9618
オープン並びに間に合う。
IMG_9621
オープンと同時にブワーって入店。すごい人気。。
IMG_9622
IMG_9623
美味かったー!

え?クリスマス? なにそれ。

エビちゃん(´▽`)アリガト!

-Hong Kong 香港
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.