MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport

2015 Jan 15 MH766 KUL-SGN Y 久々に搭乗MHエコ

投稿日:

人間ってのは恐ろしいもんで、慣れると1回目ほど緊張しないんですね。

とはいえMH、はりきって行きましょう。

【搭乗券】

やる気なさすぎてもぎ取られた後に写真撮ってた。。

IMG_0094

【ゲート】

KULラウンジでダラダラして、泡飲みまくったせいで、
ふわふわしながらゲートへ。
H10
おいおい、着いたゲートと一緒じゃん。
リージョナルターミナルの最果て。遠い。

ゲートに客あんまいない。
PALの羽田を思い出すくらい人がいない。
調べてたから知ってた。このフライトガラガラだって。

IMG_0043

搭乗直前だけど、待合室ガラガラ

IMG_0042

乗る。

【機内】

げ、さっきと全く同じ737-800 Sky Interior、スカイインテリアね。

今回はアップグレードオークションで落選したので、エコ椅子です。
IMG_0044

最近多いデザイン。

デカモニターに、リモコン・USB、折りたたみテーブル。

IMG_0045

機能的にできてる。(・∀・)イイ!!

IMG_0046

機長「荷物つんでっからまだ飛べない。」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! またかよ。

IMG_0048

明らかに客のスーツケースじゃない、カーゴ。

めちゃくちゃ怪しい鉄製の缶を10缶くらい積む。

見てて怖くなる。

MHの772が消えた理由は貨物室に秘密のXXがあったから~
なんて話もあったからちょっとビビる。
人間は全員エコフラットできるくらいガラガラ。

スポンサードリンク

【飛ぶ】

気づいたら寝てた。シャンパンに感謝。

ベルトは締めてた。偉い。

気づいたら空の上だった。。。

【餌】

一応機内食っぽいのが出る。

ホットミール(1択)だぜ。

IMG_0049

なんだっけ。魚かな。

IMG_0050

酒飲みすぎたんでスプライトで。
腹一杯すぎて、一口だけ食う。

魚カレー。まぁまぁ食えるお味。
ショートだけど、CX比で美味しい。

あと箱の左に隠されてるクッキーMORI
IMG_0051

IMG_0052

あ"このフライト、上海行きとルート一緒じゃねーか!!
飛行機が変な方向向いてて焦る。
MNLのほうに少し戻った気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!

寝て起きたらまもなく着陸。

何もなかった。ダメーシアかどうかも判断できない。

IMG_0055

夕方の放置民に到着。

ベルトサインが消えると、、、、ベト子集団が立ち上がって通路占領。うぜぇ。

タガログ語、英語は聞き慣れてるけど、ベト語って聞きなれない上に声がデカくて、、、

しかもよく喋るベト子で。なんかイライラする。

IMG_0056

隣のゲートには見たことのある4発機のStar Alliance塗装機が、、、、まさか。

IMG_0057

つづく。

-MH / マレーシア航空 Malaysian Airlines, KUL KLIA / Kuala Lumpur International Airport
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.