★★★★ Malaysia / クアラルンプール Kuala Lumpur

2015 Jan 18 Aloft Kuala Lumpur Sentral Hotel ★★★★

投稿日:

Rocketじゃないんですよ。ココは。出てこないから。
代わりにMr.Rebateから。

Aloft Kuala Lumpur Sentral Hotel★★★★
411977_14080114040020626657
じゃん。
ここ、宿泊2回目。好きなんですよ。
411977_14031113320018639007
プール、行ったことないけどよさげ。今度行く。
411977_15022310000025517723
【アクセス】
何がイイってね、ここKLIA ExpressのKL Sentral駅降りて
徒歩でチェックインできちゃう。ビルのなかぐるぐる歩くんで5-10分かかるけど。
建物のなか抜けるだけ。雨でも濡れない。

要は、タクシー乗らなくていいわけだ。
KLって渋滞多いじゃないですか。雨も結構降るし。

で、チェックインしたらKL Sentralからは地下鉄だのモノレールでどこでも行けちゃうのです。
タクシーいらず!
とはいえ、タクシーもUberも捕まえやすいエリア。

スポンサードリンク

【チェックイン】
ビジホっぽい。
ってことで、シンプルなカウンターでチェックイン。
SPGに入ってて予約すると、紙出されてサインして、パスポートとクレカ出すだけ。

【部屋】
クアラルンプールは部屋広めだし、ベッドもデカい。
IMG_0239
バスタブはない。シンプル。
IMG_0235
シャワー
IMG_0236
無料水4本。
IMG_0238
ってわけで、おしゃれなビジホって感じ。
必要なものは揃ってる。

これで
コミコミ10000円。
そりゃShangri-LaとかTradersも(・∀・)イイ!!けど。
短時間でゴリゴリ観光するにはこういうホテルも(・∀・)イイヨ!!

【チェックアウト】
部屋のカードキー返すだけ。終わり。
並んでたら、スタッフのお兄ちゃんがサービスドリンクくれた。
ありがとー

さんざん英語で喋った後に
「あ、日本人の方ですか?」
「そうですー」
(ノ∀`)アチャー恥ずかしい。

【評価】
ロケーション★5
スタッフ★4.5
キレイさ★5
快適さ★5
メシ★-
コスト★5

ってわけで、お気に入りホテル。

-★★★★, Malaysia / クアラルンプール Kuala Lumpur
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.